最近のトラックバック

« お祝い | トップページ | アジアインター2008 »

コストコ

前から気になっていた場所「コストコ」

会員のクルルさんにお願いして連れて行ってもらいました

多摩にある「コストコ」まで車で高速使って1時間ほど

開店して間もない時間だというのに
既にお客さんでいっぱいでした

倉庫のようだというのでもっと狭苦しいのかと思っていたら
天井は高いし広々としているし

家電から生鮮食品まで何でも売ってるんですね~
しかもアメリカサイズで大きすぎるよ!ってのもcoldsweats01

ばら売りでないのが難点だけど
物によっては近所より安い物があるので
まとめ買いができるものならかなりお得かもscissors

大きなピザ
これ一辺が43㎝sign03でかいsign03
Img_1193s
9等分に小分けして冷凍庫へ
さっそく一切れお昼ご飯にしちゃいましたrestaurant
お味もなかなかgood

ササミ2㎏,トマトの缶詰,牛のステーキ肉,ジュース等々・・・・・・
気をつけないとたくさん買い込んでしまいそうで
ここに行く時は冷蔵庫は空っぽにしてからじゃないと

買ってきたササミをゆでていたら3ワンズが匂いをかぎつけて
そわそわ,うろうろ・・・・・・
お鍋に顔を突っ込みそうになってました

クルルさん,面白いところへ連れて行ってくれて
ありがとうございました~
これは是非とも会員にならないとね

4月に入間の方にコストコができるのよ
しかもアウトレットモールもいっしょに!!

アウトレット大好きな私としてはとっても嬉しい!
しかも我が家から車で40分もあればいけるところにあるし
しょっちゅう行ってしまいそうです
オープンするのが待ち遠しい!!

« お祝い | トップページ | アジアインター2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ!!入間のアウトレットって我が家のすぐ近くなんですよ♪
来月初めにオープンします。今コストコ会員募集中で大勢の人が詰めかけていますよ。
我が家は年寄り?だから考え中なんです。
こちらにおいでになることがあったら是非声をかけて下さいね(^^♪

yuriさんへ

なんと!!ご近所とは!!
うらやましいです~~~!!

オープン直後は混み合いそうなので落ち着いてから行こうと思っているのですが。
会員の申し込みには近いうちに行く予定ですnote

入間が出来たらまた一緒に行きましょう♪
缶詰とかはシェアしても良いし。例のチョコクロワッサンは既に半分無くなりました(笑)
今夜の夕飯はトマト缶で桜鶏をイタリアンに煮て、クスクス(これもコストコ)で頂きました。
マジ太りそう・・・

クルルさんへ

とっても楽しかったですよ~
ありがとうございました。
ベーグル,バターとジャムでランチにして
ステーキもディナーで美味しくいただきましたrestaurant
入間ができるのが楽しみです。
また一緒に行きましょうねnote

遅くなりましたが沙羅ちゃんお誕生日おめでとう!
益々美しくなられることと思います

コストコ行ったことないのー
行きたい行きたいアメリカンに買い物したい~

ルーキャスママさんへ

お祝いありがとうございます!
日々置物,敷物化しています。
あまりに静かなため時々どこのいるのかと
探すこともしばしばhappy01

コストコ入間にできたら一緒に行きましょう。
アウトレットもあるし買い物三昧しましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/40489608

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« お祝い | トップページ | アジアインター2008 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ