最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

幸せな週末 野辺山編

先週に引き続きまたまた野辺山でコーシング

今回は凜もエントリーしているので
気合いを入れ直していざ!出陣!!

まずは沙羅
先週は2桁の記録、スティパパさんに
「それは恥ずかしいだろ~~」と言われてしまったので
なんとか1桁台になってほしい!!

しかし期待もむなしく1回目は10.09秒
あとすこしだったのにぃ~~~crying

でも次でやってくれました!!
2回目の記録は9.35秒
やったぁ~~!!10秒切った!!バンザーイ!!
Photo_2 走ってるときの顔つきがどんどん変わっていく
沙羅も走ることの楽しさがわかってきたのかなぁ
この調子で行ってほしいぞーー

さて・・・問題なのは・・・・・・凜

普段ほとんど走らない凜
どんなに遠くから呼ばれてものんびり歩いてやってくる
まるで牛のよう・・・sweat02
スタートしても走ることが分かんないんじゃないかと
心配していたんだけど




走ったよ~~

1回目は16.47秒
2回目は14.16秒
Photo_3 凜ちゃん、やればできるじゃない~~
お母さんは嬉しいよぉ~~
楽しそうに走ってくれたんで
う~ん満足満足happy01

沙羅が走るたびに記録を縮めていく

今回はボルゾイ27頭中17位
まだまだ前途多難だけど
このままで行けばいつかは上位に食い込めるか??
なんて妄想が暴走しそうな飼い主です

土曜、日曜と犬まみれの日々
連日の遠出でちょっとくたびれたけど
とっても幸せな気分を味わった週末でした

幸せな週末 朝霧編

とっても楽しみにしていた土曜日

それはね・・・

ずっと会ってみたいと思っていた人たちにあえるからheart04

やってきたのは朝霧フィールドドッグガーデン

ここにrindaさんご一家とねーさんご一家が
来てくださるのです~~

ワッティ君とピースちゃんのチャンピオン完成を
みんなでBBQしながらワイワイとお祝いしましょうnote
ということで

美味しく楽しく過ごしました~~
あららぁ~食べるのに夢中で写真ありませ~んsweat01






Img_4153s Img_4155s Img_4161s Img_4164s Img_4174s Img_4191s ワンたちもそれぞれ楽しそうです
お祝いのケーキbirthday
美味しそうshine
沙羅たちもお裾分けしてもらいました

Img_4198s

みんなで記念写真Photo 遊んでくれたみんなありがとう!
美味しいBBQご馳走様でした!
rindaさん、ねーさんお会いできて嬉しかったです!
またご一緒できる日を楽しみにしています

目標達成!!

日曜の早朝
4時に起きて出かけた場所は

長野県野辺山にある滝沢牧場でおこなわれたコーシング大会

今日のエントリーは沙羅
今回こそちゃんと完走させるぞっ!!との意気込みで
乗り込んで参りましたhappy01

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

甘くはなかったわ~~~sweat02sweat02sweat02

1回目のタイム    100メートル 34.50秒

これってボルゾイとしてはとっても恥ずかしいタイムなのでは・・・
スタート位置にいた旦那が気になったのか
走り出したのに戻るなよぉぉぉぉ~~~shock

結局旦那も一緒に走ってゴールイン あぁ・・・がっくりdown





2回目は走り出す直前にピーピーおもちゃで気を引いて
ひたすらゴール位置で沙羅を呼びまくって走らせたところ
なんと!!    11.07秒

走れるじゃん、沙羅さん!
Img_4145s

これに気をよくした私、来週に向けて
密かに特訓でもしようかと目論んでますがsmile

そしてうれしいことに特別賞いただいちゃいましたshine
Img_4144s ちょっと得意顔happy01
Img_4152s

ステキでしょ、我が家の家宝にいたします
2度と貰えませんもの~

そしてそしてもう一つうれしいことが~

沙羅の異母兄弟さんが見つかったんですよ!
エール君です!
Dscn1225s
兄妹のツーショット
今まで何度か会ってたのにちっとも気づきませんでした
同じ犬舎出身の子が何頭かいるのは知ってたんだけど
血縁のある子はいなかったから嬉しい~~

来週は凜もエントリーしてるから頑張ってもらわなくちゃね

コーシングの大会でちゃんと完走させることを目標にしていた私としては達成できてホントよかった

でも
「参加することに意義がある」なんて思ってたのが
今日の沙羅のがんばりでちょっぴり上を目指そうか・・・
なんて大胆なこと考え始めた私です

3歳になったよ!

はやいもので凜が4月4日で3歳になりました

いたずらばかりしていた子が今ではおすましやさんにImg_1235s
最近、朝2階にあがってきて
私に鼻チュウ~をして起こしてくれます

普段は階段のところにゲートがあるので2階にはいけません
朝旦那はたいてい私より早く起きて1階でコーヒー飲んだりテレビみたりしていて2階に上がってくるとき一緒に来るようです

「早く起きて~~」とチュウ~されるとねぼすけの私も起きずにはいられません

凜のお誕生日のお祝いはステーキなんてものを焼いてみました
付け合わせはにんじんとじゃがいもをボイルしたもの
いつものご飯とは全然違う!
スペシャルディナーですrestaurant
Dscn1110s

はやく「よしっ!」といってほしくて仕方がないんです

Dscn1109s

もちろんおいしく完食happy02
毎日がお誕生日だったらいいのになぁ~と思っているのでしょうね

我が家で1番大きな体をしているのに1番の甘ったれやさん
今後どんな子になっていくのでしょうか
ビビリやなのは直らないのかなぁ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ