最近のトラックバック

« 幸せな週末 朝霧編 | トップページ | ボル率高し »

幸せな週末 野辺山編

先週に引き続きまたまた野辺山でコーシング

今回は凜もエントリーしているので
気合いを入れ直していざ!出陣!!

まずは沙羅
先週は2桁の記録、スティパパさんに
「それは恥ずかしいだろ~~」と言われてしまったので
なんとか1桁台になってほしい!!

しかし期待もむなしく1回目は10.09秒
あとすこしだったのにぃ~~~crying

でも次でやってくれました!!
2回目の記録は9.35秒
やったぁ~~!!10秒切った!!バンザーイ!!
Photo_2 走ってるときの顔つきがどんどん変わっていく
沙羅も走ることの楽しさがわかってきたのかなぁ
この調子で行ってほしいぞーー

さて・・・問題なのは・・・・・・凜

普段ほとんど走らない凜
どんなに遠くから呼ばれてものんびり歩いてやってくる
まるで牛のよう・・・sweat02
スタートしても走ることが分かんないんじゃないかと
心配していたんだけど




走ったよ~~

1回目は16.47秒
2回目は14.16秒
Photo_3 凜ちゃん、やればできるじゃない~~
お母さんは嬉しいよぉ~~
楽しそうに走ってくれたんで
う~ん満足満足happy01

沙羅が走るたびに記録を縮めていく

今回はボルゾイ27頭中17位
まだまだ前途多難だけど
このままで行けばいつかは上位に食い込めるか??
なんて妄想が暴走しそうな飼い主です

土曜、日曜と犬まみれの日々
連日の遠出でちょっとくたびれたけど
とっても幸せな気分を味わった週末でした

« 幸せな週末 朝霧編 | トップページ | ボル率高し »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん、凛ちゃん お疲れ様でした。
沙羅ちゃんも記録更新おめでとうございます。
凛ちゃんも 頑張ったね~。
充実した週末だったようで 朝霧編も野辺山編も 沙羅ちゃん、凛ちゃんはとっても良い表情をしてるね。

takaさんへ

さすがに連日の遠出は疲れました~
沙羅たちも月曜日はグッタリ、寝てばかり。
でもいい週末でしたscissors
やっぱりワン達の走ってる姿ってステキですね~
次回のコーシングがとっても楽しみになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/40965481

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな週末 野辺山編:

« 幸せな週末 朝霧編 | トップページ | ボル率高し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ