最近のトラックバック

« 3歳になったよ! | トップページ | 幸せな週末 朝霧編 »

目標達成!!

日曜の早朝
4時に起きて出かけた場所は

長野県野辺山にある滝沢牧場でおこなわれたコーシング大会

今日のエントリーは沙羅
今回こそちゃんと完走させるぞっ!!との意気込みで
乗り込んで参りましたhappy01

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

甘くはなかったわ~~~sweat02sweat02sweat02

1回目のタイム    100メートル 34.50秒

これってボルゾイとしてはとっても恥ずかしいタイムなのでは・・・
スタート位置にいた旦那が気になったのか
走り出したのに戻るなよぉぉぉぉ~~~shock

結局旦那も一緒に走ってゴールイン あぁ・・・がっくりdown





2回目は走り出す直前にピーピーおもちゃで気を引いて
ひたすらゴール位置で沙羅を呼びまくって走らせたところ
なんと!!    11.07秒

走れるじゃん、沙羅さん!
Img_4145s

これに気をよくした私、来週に向けて
密かに特訓でもしようかと目論んでますがsmile

そしてうれしいことに特別賞いただいちゃいましたshine
Img_4144s ちょっと得意顔happy01
Img_4152s

ステキでしょ、我が家の家宝にいたします
2度と貰えませんもの~

そしてそしてもう一つうれしいことが~

沙羅の異母兄弟さんが見つかったんですよ!
エール君です!
Dscn1225s
兄妹のツーショット
今まで何度か会ってたのにちっとも気づきませんでした
同じ犬舎出身の子が何頭かいるのは知ってたんだけど
血縁のある子はいなかったから嬉しい~~

来週は凜もエントリーしてるから頑張ってもらわなくちゃね

コーシングの大会でちゃんと完走させることを目標にしていた私としては達成できてホントよかった

でも
「参加することに意義がある」なんて思ってたのが
今日の沙羅のがんばりでちょっぴり上を目指そうか・・・
なんて大胆なこと考え始めた私です

« 3歳になったよ! | トップページ | 幸せな週末 朝霧編 »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん 特別賞おめでとう!!
二走目、ずいぶんタイムが縮んだのね。
パパさんも頑張った!筋肉痛にはなりませんでしたか?
来週は凛ちゃんだね。頑張れ~

日曜はお疲れ様でした 来週も宜しくお願いします

沙羅完走の次はベストタイム2桁は恥ずかしいから1桁目指しましょう バスと沙羅だけが2桁タイムだったんですよΣ( ̄□ ̄;) 頑張りましょう

お疲れ様happy01
来週は凛ちゃんも走るのね♪
ガンバレ~~~☆
スタートで怪しいステイパパ(コラsweat02)に抑ええててもらって
ゴールで呼べば超速で走って来るんじゃない?

沙羅ちゃんおつかれさま~♪
いや~、頑張ったよね。
バスキーっていうライバルも見つかったし。笑
今週の凛ちゃんも期待してますよ~☆

コンニチワ!
愛犬タスケのブログから参りました。
アジア・インターに行ってたのですね!
私も、そのころ会場におりました。
行ったのは後半でしたので、ハウンドは見れませんでした。
会場の様子は、ブログで紹介してますので、後半を見てなければ、どうぞ!
また、お邪魔いたします。

takaさんへ

いやぁ~ドキドキしましたわ~
逆走したときはどーしようかと思いました。
今度はもっと気を引くものを用意しないとダメかしら。
凜はたぶん・・・きっと走らないだろうな~~
とっても恥ずかしい記録を作りそうですcoldsweats01

スティさんへ

あらら、2桁は2頭だけだったんですかcoldsweats01
そりゃ恥ずかしい限りです。
次の目標は9秒台!
ハードル上げすぎですかね、でもせっかくだから目標はたか~くしておきましょう。

空ママさんへ

やっと沙羅がちゃんと完走することができたので
今度は凜にも頑張ってほしいのですが。
飼い主でさえ走っている凜をほとんどみたことがないので不安だらけです。
ワースト記録出しそうで怖いです。

リン子さんへ

1走目の時はもうガックリして泣きたくなっちゃいましたよ。
なんとか2走目で挽回してくれて賞までもらっちゃって嬉しかったです~
来週は凜も走るけど沙羅と凜、そしてバスキー君で最下位争い?はいやだなぁhappy01

NatsuPapaさんへ

はじめまして、ようこそ!
ドッグショーはたくさんの犬たちにあえるので毎回楽しみにしているんです。
いつかどこかの会場でお会いすることがあるかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね、待ってま~すnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/40870267

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成!!:

« 3歳になったよ! | トップページ | 幸せな週末 朝霧編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ