最近のトラックバック

« アジアインター2008 | トップページ | 目標達成!! »

3歳になったよ!

はやいもので凜が4月4日で3歳になりました

いたずらばかりしていた子が今ではおすましやさんにImg_1235s
最近、朝2階にあがってきて
私に鼻チュウ~をして起こしてくれます

普段は階段のところにゲートがあるので2階にはいけません
朝旦那はたいてい私より早く起きて1階でコーヒー飲んだりテレビみたりしていて2階に上がってくるとき一緒に来るようです

「早く起きて~~」とチュウ~されるとねぼすけの私も起きずにはいられません

凜のお誕生日のお祝いはステーキなんてものを焼いてみました
付け合わせはにんじんとじゃがいもをボイルしたもの
いつものご飯とは全然違う!
スペシャルディナーですrestaurant
Dscn1110s

はやく「よしっ!」といってほしくて仕方がないんです

Dscn1109s

もちろんおいしく完食happy02
毎日がお誕生日だったらいいのになぁ~と思っているのでしょうね

我が家で1番大きな体をしているのに1番の甘ったれやさん
今後どんな子になっていくのでしょうか
ビビリやなのは直らないのかなぁ

« アジアインター2008 | トップページ | 目標達成!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんお誕生日おめでとbirthday
毎朝ママを鼻チュ~kissmarkして起こす凛ちゃんカワイイですね~happy01
ご馳走を前に見上げている表情が気持ちを物語っていますね。
こんな表情されたら毎日スペシャルにしたくなっやうかも!heart04

凜ちゃん、お誕生日おめでとう!!happy01
とってもゴージャスな凛ちゃん、ますますこれからが楽しみですね☆
何より、また1年、元気でshine
しかし、美味しそうなお食事~lovely

ねーさんへ

お祝いありがとうございます!
暖かい布団の中でぬくぬく眠っているときの
冷たい鼻のチュ~~は効きますねcoldsweats01
よほど美味しかったのか「今日はスペシャルじゃないの?」って顔されるとおもわずゴメンね~~と謝ってしまいます。
次のスペシャルは1年後まで出ません。

モカmamaさんへ

お祝いありがとうございます!
我が家の娘達健康だけが取り柄なんです。
でもそれが1番なんですよね。
これからも元気な凛でいて欲しいですね。
この日の私達の夕飯もステーキでした。
凛のごちそうのお裾分けはおいしゅうございました~happy01

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
美味しいご馳走を作って貰って、良かったね~scissors

ところで、凛ちゃんの8ヶ月頃って何㌔だったんですか~???
sayaちん、昨日で32.2㌔。
これなら凛ちゃんに追いつけそうかしら?happy02

凜ちゃん。お誕生日おめでとうbirthday
凜ちゃんの鼻チュ~!でお目ざめなんて贅沢ですね。
もしかしてだんな様のより嬉しいかも・・・ふふ・・・
あの~・・・体重そんなにあるんですか?

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

益々レディな凛ちゃんですね。(^_^)v

ママに、美味しいご飯作ってもらったんだね。
よかったね。

hajiママさんへ

お祝いありがとうございます!
凜の8ヶ月頃?う~ん・・・
記録残してないので定かではありませんが、明らかに沙羅より大きくなっていたことから30㎏は超えていたと思いますcoldsweats01
その後ぐんぐん成長し、今は40㎏を軽く超えてます~~~happy02
sayaちゃ~ん!凜は規格外な女の子なので目標にしないほうがいいと思うんですけど・・・

yuriさんへ

お祝いありがとうございます!
瑠奈が若かった頃は夜は2階でねていたので
朝はよく鼻チュウ~で起こされてたんですよ。
エスカレートすると顔中舐めくり回されて大変なことになってましたcoldsweats01
凜は顔を舐めることはしないので助かります。
タスケ君は体重どれくらいなんでしょう?
凜はあまりにも重いので獣医さんに行ったとき診察台に乗せるのに2人がかりでないとのりません。
何でこんなに重くなっちゃったんでしょうねぇ~

アッシュママさんへ

お祝いありがとうございます!
ソファーでくつろいでいるときはお嬢様らしく見えますが
一皮むけばまだまだお子ちゃまです。
あれから肉のにおいにやたらと反応しておねだりされます。
肉を焼いたフライパンなんかをそのままにしておくと鼻つっこみそうですcoldsweats01

遅れませながら・・・・

凛ちゃんお誕生日おめでとうございま~ス。。
ここまで立派に愛情いっぱに育てていただいたファミリーの皆様に感謝いたします。。lovely

これからも末永く凛ちゃんの事宜しくお願いします。。
そしてショー会場で見かけた際にはどうぞご遠慮なさらずお声をかけてくださいね。。
私もみんなとお会いしたり立派に育ったベビー達と会えるのを楽しみにしていますので。。

さくらままさんへ

お祝いありがとうございます!
ディアナちゃんもお誕生日おめでとう!!
凜は愛情いっぱいご飯もいっぱいでちょっとムチムチな女の子に育ってしまいましたhappy01
私にとってかけがえのない大切な子です。
これからもいろんな所に連れて行ったりしてたくさんの楽しい時間を過ごしたいと思っています。
またさくらままさんに会える日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/40749197

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になったよ!:

« アジアインター2008 | トップページ | 目標達成!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ