最近のトラックバック

« 目標達成!! | トップページ | 幸せな週末 野辺山編 »

幸せな週末 朝霧編

とっても楽しみにしていた土曜日

それはね・・・

ずっと会ってみたいと思っていた人たちにあえるからheart04

やってきたのは朝霧フィールドドッグガーデン

ここにrindaさんご一家とねーさんご一家が
来てくださるのです~~

ワッティ君とピースちゃんのチャンピオン完成を
みんなでBBQしながらワイワイとお祝いしましょうnote
ということで

美味しく楽しく過ごしました~~
あららぁ~食べるのに夢中で写真ありませ~んsweat01






Img_4153s Img_4155s Img_4161s Img_4164s Img_4174s Img_4191s ワンたちもそれぞれ楽しそうです
お祝いのケーキbirthday
美味しそうshine
沙羅たちもお裾分けしてもらいました

Img_4198s

みんなで記念写真Photo 遊んでくれたみんなありがとう!
美味しいBBQご馳走様でした!
rindaさん、ねーさんお会いできて嬉しかったです!
またご一緒できる日を楽しみにしています

« 目標達成!! | トップページ | 幸せな週末 野辺山編 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

heart02土曜日はありがとうございました。
お天気にもほぼ恵まれてとっても楽しかったデスscissors
凛ちゃん、沙羅ちゃんは本当に美人姉妹ですね!
こちらこそお逢いできて嬉しかったです。
また機会を作って集まりましょうね~dog

おっ〜〜〜〜rindaさんファミリーに、お会いになったんですね。

スッ〜〜〜〜〜〜〜ごく羨ましいですよーcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

私も、ずっと会いたくて会いたくて会いたくて夢にまで見る。堪らなく会いたいrindaファミリーにお会い出来た。なんて本当に羨ましいです。

私も、行きたかったなぁ(>_<)まあ〜〜〜誘ってくれる方は、居ないですけど。(;´д`)
寂しいやつです。


アッシュにも、たくさんのボルゾィとの触れ合いタイムを作ってあげたいです。遊んでくれるかな?(((・・;)
遊び方知らない……sign02
小型犬や子犬ばっかりなので、ゆういつ遊ぶのは。(;´д`)悲しいです。


やはりたくさんのボルゾィと触れ合ったこと無いから、遊べ無いのかな?


ぜひ今度幸手ドッグランに、行きますので、遊んで下さいますか?
遠征します。いつでも………

ボルゾイが結んでくれる人の縁って素晴らしいですよね。
素敵な出会いがあるのは 沙羅ちゃん、凛ちゃんがいい子なのと 沙羅&凛ママさんの優しい人柄のおかげだと思いますよ。
豪華なケーキに ワンコの目も釘付けだ~!

こんにちは♪
ワッティくんのお祝いに便乗させてもらって、皆さんとお会いできて、おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
前にもお会いしているのに、今回もあまりお話できなくて・・・次の機会にこそsign03
確か沙羅ちゃんが、この日敷物のごとくペタ~っと寝転がってる姿が印象に残っています。すごくかわいくてheart

rindaさんへ

ようこそいらっしゃいませhappy01
ドキドキしながら待っていた土曜日はとってもステキな1日になりました。
いつもコッソリお邪魔させてもらっていたrindaさんファミリーが目の前にいるなんて~~!!
もっとお話しすればよかったと後悔してます。
またどこかでお会いしたいですねhappy01

アッシュママさんへ

うふふheart04あこがれのrindaさんに会えたんですよ~~
とってもステキな方でしたよ。
誘ってくれたtakaさんに感謝感謝です。

アッシュママさんどんどん遠征してきて!
たくさんアッシュ君をいろんな子と遊ばせましょ。
沙羅と凜も子供の頃ほかの子とあまり遊ばせなかったから遊び下手でしたね~
今もあまりほかの子と遊ぶことは少ないですね。
こちらの方に遠征するときは声かけてね。
私もどんどんお出かけしますのでrvcardashdash
あっ、私がそっちに行けばいいのよね~

takaさんへ

この度はお誘いくださいましてありがとうございました~heart01
また新しいお友達が増えましたshine
これも沙羅と凜のおかげだわ~~~bleah
この子たちが来てから私の交友関係格段に広がりましたもの。
大事にしたいです。

ピースママさんへ

ようこそいらしゃいませhappy01
ピースちゃんとってもステキな女の子ですねshine
お友達との遊びも上手だし、才色兼備って感じがします。
またどこかでお会いできたらいいですね。

おつかれさまでしたー
ずうずうしくもこっそり参加したつばきんぐでございますー
あのゴーージャス感。彩の国にはない感じで満喫できました。
つるまきさんに前回のコーシングの忘れ物をお届けしたはずが今度は沙羅&凛ママさんに色々と持ってきていただいてwwww
本当にお世話になりましたー

土曜日はありがとうございました!
ずっと沙羅&凛ちゃん(そしてママさん)と一緒に遊びたかったので、念願かなってとっても嬉しかったですhappy02
沙羅&凛ちゃんは噂通り美人姉妹でした~heart
嫌がる凛ちゃんを追いかけまわしちゃってゴメンなさい・・でも、そんな姿が可愛くてlovely
また一緒に遊んでください♪

つばきんぐさんへ

芝の上にぽつんと置き忘れられていたフリスビーが寂しげでしたよ~
あんなに楽しそうにパパチョップさんと椿君とで遊んでたのに・・・シクシクweep

ゴージャスな方々と美しいボルさん達に囲まれて至福の時でございましたねlovely
もう少し私と娘達を磨かねばと反省いたしました。

ねーさんへ

美味しいものたくさんご馳走様でした!
手ぶらで参加し、おなかいっぱい食べちゃいましたbleah
ねーさんだけでなく他の人からも逃げ回っていた愛想のない娘達で申し訳ありませんsweat01
びびりは直らないんでしょうか?少しはよくなっているのですが・・・
懲りずに追いかけ回してくださいませhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/40964008

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな週末 朝霧編:

« 目標達成!! | トップページ | 幸せな週末 野辺山編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ