最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

みんな退屈・・・

なんだかもう梅雨入りなのかrain??と思わせるようなここ数日
雨が降ると散歩はなしの我が家
Img_4353s
瑠奈は雨が降ると諦めムード
しかし、家の中でトイレをしない沙羅は
どうしても外に連れ出さなくちゃならない

当然、トイレのみなのでさっさと帰ってきます

たくさん歩いて、いろんなにおいかいで、
いろんな人や犬にあって、いろんなものをみて
そんな風に散歩をしていたのに
ここ数日はほとんど家の中

退屈してます
Img_4351sImg_4352s 小雨になったところを見計らって凜を散歩に連れ出したら
めちゃめちゃ興奮して一人でガウガウいいながら飛び跳ねてた
よっぽど退屈してたのね~~

早くお天気よくなってくれないと大変なことになりそうだわ~~sweat01sweat01

退屈なのは人間も同じことで・・・・・・

どこかに行きたいな~
どこに行こうかな~~
と思っていたら同じように暇を持て余していた次男がいたので
彼を誘って入間のコストコ&アウトレットに行ってきました

4月にオープンしたばかりだけどここに行くのはもう4回目
すっかりお気に入りの場所になっておりますhappy01

お昼過ぎに出かけたけど平日だし
もう落ち着いてきているだろうとタカをくくっていたらば
道路はス~イスイだったのに駐車場が空いてない!!
コストコの駐車場をグルグル上に行ったり下に行ったり・・・
考えが甘かったようでやっとこさ止められましたcoldsweats01

いやぁ~~まだまだ人がいっぱい
平日なのにカップルや若い夫婦の姿があちこちに
仕事はどうしたんだい??といらぬ心配しちゃいました

次男は靴を2足、私は以前から気になっていたお店でお皿を購入し、
コストコでも肉やらピザなどをしこたま買い込んで
ウキウキ気分でかえって参りました~~

私のストレスは解消されたけど
沙羅達の方はいまだ解消されず・・・・・・

明日は晴れると言っていたけど
今すぐにでもお天気になってくれないと
ストレス爆発しそうな雰囲気
誰かの大きなため息が聞こえてくる~~~っsweat01sweat01

進入禁止!!

旦那の職場でウィルスが流行ってしまったようで
「大変なんだよぉ~~sweat01」って言っていたのが数週間前・・・・・・

「俺のパソコンは大丈夫だったよ~~scissors」って安心してたのに

いまだに退治できないでいたようで
もしかしてUSBメモリーも怪しいかもしれないと
探してみたらそっちにいたらしく
旦那のメモリーのなかにも
「トロイが入ってたぁ~~shock」だってさ!




えっsign02USBsign02

ちょっと待って・・・ソレってもしかして・・・・・・・・・
ついこの前私のパソコンに差し込んでなかった???

え~~っとソレって・・・すごく・・・やばくないかい???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

えぇ!速攻!!スキャンしましたとも!!!

ドキドキしながら待つこと1時間半・・・・・・

無事でした~~

とりあえずホッとしましたhappy01

どこのどいつか知らないけど変なもの作らないでほしいわ!

この件で生きた心地がしなかったのは旦那
自分のせいで私のパソコンがダメになったら
何を言われるか分かんないとヒヤヒヤしていたみたいで・・・・・・

いや、別にそんなに怖がらなくってもいいのにsweat02

でもウイルスが入ってたらどうしてたかしらぁ~~coldsweats01

栃木遠征

Img_4234s おや??ここはどこのランでしょうか。
ここは栃木にある「ONE LOVE」

なぜ栃木かというと・・・・・・

この方、アッシュ君に会いに来たのです。

Img_4282s メールでは何度もやりとりしていたのにアッシュ君とママさんに会うのは今回が初めてnote

なかなかな男前なアッシュ君
Img_4258s 私、一目で気に入ってしまいましたlovely
Img_4239s Img_4270s

アッシュ君両手に花ですね~~(年上ですが・・・)






この日はリンちゃん、ディオス君、サリーちゃん、うにちゃん、ロビ君も集まってくれました。
ちょっとしたオフ会だよheart01

Img_4285s Img_4306s Img_4299s Img_4310s Img_4253s Img_4323s Img_4319s

美味しいランチとステキな人たちとの楽しい時間を過ごさせてもらいました。

アッシュママさん誘ってくださってありがとうございました~~
やっとアッシュ君に会えて嬉しかったです~~heart02

今度は是非埼玉に遠征してきてくださいねhappy01

ボル率高し

GW始まったけど特にお出かけの予定はない・・・

そんなときはワン達をつれてランに行くのが恒例行事

いつもの森林公園、代わり映えしない場所だけど
ランについたら  あらっ!ビックリ!!

Img_4221s ビビちゃん
Img_4225s アーヴィーちゃん
(名前がうろ覚えなので違ってたらごめんなさいsweat01

初めて会う子が2頭も遊びに来てました
ビビちゃんはなんとシャニちゃん&デューンちゃん姉妹のご近所さんだそうな
すごく人懐っこくって常に誰かのそばにくっついてました

アーヴィーちゃんは沙羅とおなじ犬舎の出身なんだって
6歳のおとなしい子でした

そしてユリウス君も遊びに来てたよ~
Img_4227s
約束していた訳じゃないのに5頭もボルが集まるなんて滅多にないこと
おどろいたよhappy02

いい天気だったからワン達がいっぱい
Img_4229ss

楽しく遊んだ1日でした

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ