最近のトラックバック

« 幸せな週末 野辺山編 | トップページ | 栃木遠征 »

ボル率高し

GW始まったけど特にお出かけの予定はない・・・

そんなときはワン達をつれてランに行くのが恒例行事

いつもの森林公園、代わり映えしない場所だけど
ランについたら  あらっ!ビックリ!!

Img_4221s ビビちゃん
Img_4225s アーヴィーちゃん
(名前がうろ覚えなので違ってたらごめんなさいsweat01

初めて会う子が2頭も遊びに来てました
ビビちゃんはなんとシャニちゃん&デューンちゃん姉妹のご近所さんだそうな
すごく人懐っこくって常に誰かのそばにくっついてました

アーヴィーちゃんは沙羅とおなじ犬舎の出身なんだって
6歳のおとなしい子でした

そしてユリウス君も遊びに来てたよ~
Img_4227s
約束していた訳じゃないのに5頭もボルが集まるなんて滅多にないこと
おどろいたよhappy02

いい天気だったからワン達がいっぱい
Img_4229ss

楽しく遊んだ1日でした

« 幸せな週末 野辺山編 | トップページ | 栃木遠征 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

森林公園のドッグランは広いのかしら?
一度暑くならないうちに散策を兼ねて行ってみたいと思っています。

ボルさんみたいな大きなわんこさんが遊んでいたら
タスケはビビっちゃうかもね・・・coldsweats01
私は一緒に遊びたいなscissors

コーシングってアジリティみたいな競技なのでしょうか?
なぁ~んにも知らない無知な私なんですsweat01

沙羅凛ちゃん姉妹〜〜楽しそうhappy01

ビビちゃん、アーヴィちゃん、素敵なボルゾィさんですね。

ここは、結構本当に、ボルゾィ率が高いんですね。

ボルゾィやハウンド系がたくさん集まる所に、行ってみたいです。

ユリウス君も、素敵lovely

みんな楽しそうに、遊んでるぅ〜〜〜〜♪♪♪♪


5日のわんらぶで、会えるの楽しみにしています。good楽しみましょうね。
たくさん遊ぶましょう。O(≧▽≦)O
アッシュと遊んで下さいませ。happy01paper
念願が叶います。

yuriさんへ

ここのランは結構広いんですよ。
小型犬用と一般用とに分かれているし、
木陰でランチができる場所もあるし我が家のお気に入りのランです。
広い公園内は季節ごとの花などもきれいだし、
散策するのもおすすめですよcherryblossommaple

コーシングとはウサギのファーなどをルアーにして
それを犬たちに追いかけさせて速さを競う競技です。
本格的になると曲がりくねった長いコースを走るみたいですが、私たちがやっているのは100メートルの直線コースを走らせるというものです。
まあ、犬のかけっこみたいなものですが結構おもしろいですよrun

アッシュママさんへ

ここのランではよくユリウス君とバッタリ~~!出会いますhappy01
サルーキーさん達もよく遊びに来ていてサイトハウンド率高いのかな。
ニューファンやセントバーナド、グレートデンなどの大型犬もたくさん来ますよ。
5日はやっと長年の夢happy01だったアッシュ君に会えるんですね~~
すっかり大きくなってしまったけど男前なアッシュ君に会えるのがとっても楽しみです。
お天気がいいといいなぁ~

ミニ・ボルゾイ祭り、楽しかったね。
みんな美人さんだった。
偶然出会えると ワクワクするね!
また会えるといいなぁ、

takaさんへ

サプライズな出会いって嬉しいですよね。
ランに行くたびに誰かいないかな~って思います。
これからは暑くなってくるからワン達にはつらい季節。
お出かけの時間が限られてくるから会う期間も少なくなって来ちゃって寂しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/41056362

この記事へのトラックバック一覧です: ボル率高し:

« 幸せな週末 野辺山編 | トップページ | 栃木遠征 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ