最近のトラックバック

« ボル率高し | トップページ | 進入禁止!! »

栃木遠征

Img_4234s おや??ここはどこのランでしょうか。
ここは栃木にある「ONE LOVE」

なぜ栃木かというと・・・・・・

この方、アッシュ君に会いに来たのです。

Img_4282s メールでは何度もやりとりしていたのにアッシュ君とママさんに会うのは今回が初めてnote

なかなかな男前なアッシュ君
Img_4258s 私、一目で気に入ってしまいましたlovely
Img_4239s Img_4270s

アッシュ君両手に花ですね~~(年上ですが・・・)






この日はリンちゃん、ディオス君、サリーちゃん、うにちゃん、ロビ君も集まってくれました。
ちょっとしたオフ会だよheart01

Img_4285s Img_4306s Img_4299s Img_4310s Img_4253s Img_4323s Img_4319s

美味しいランチとステキな人たちとの楽しい時間を過ごさせてもらいました。

アッシュママさん誘ってくださってありがとうございました~~
やっとアッシュ君に会えて嬉しかったです~~heart02

今度は是非埼玉に遠征してきてくださいねhappy01

« ボル率高し | トップページ | 進入禁止!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

この前は、本当に楽しかったです。happy02happy02happy02happy02happy02
栃木まで遠征して頂きありがとうございました。

やっと念願叶って、沙羅凛ちゃん姉妹とママさんに、お会い出来て、嬉しかったです。winkgood
沙羅凛ちゃん姉妹めちゃめちゃ可愛いsign04sign04sign04lovelylovelylovely

アッシュを気に入って下さって本当にありがとうございます。
たくさん載せて下さってありがとうhappy01paper

埼玉遠征にも、そのうち行きますね。
その時は、また遊んで下さいねー(^_^)v

沙羅凛ちゃんママ
何度も、いじってたら、たくさんのコメントが載ってしまいまして………済みませんでした。(((^_^;)
めんご〜〜〜めんごです。(´Д`)

またいつか遊んで下さい。
可愛い沙羅凛ちゃん姉妹に、また会いたいです。

アッシュママさんへ

またまたハンサムなボーイフレンドが増えちゃったheart02
アッシュ君、ママさんありがとうございました。
スレンダーなアッシュ君をみてますます凜のダイエットの必要性を感じました~~

たくさんのコメントにはビックリsign03しましたがそれだけママさんが喜んでくださったのだと・・・
また遊びましょうねhappy01

新緑がとっても綺麗!
那須は 本当に良い所ですよね。
ワンコと遊べる所も多いみたいだし。 

takaさんへ

ここのラン、木がたくさんあるので夏の暑いときでも木陰に避難できそう。
もう少し近ければしょっちゅう遊びに行けるのにな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/41126014

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木遠征:

« ボル率高し | トップページ | 進入禁止!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ