最近のトラックバック

« 進入禁止!! | トップページ | いろいろすっきり♪ »

みんな退屈・・・

なんだかもう梅雨入りなのかrain??と思わせるようなここ数日
雨が降ると散歩はなしの我が家
Img_4353s
瑠奈は雨が降ると諦めムード
しかし、家の中でトイレをしない沙羅は
どうしても外に連れ出さなくちゃならない

当然、トイレのみなのでさっさと帰ってきます

たくさん歩いて、いろんなにおいかいで、
いろんな人や犬にあって、いろんなものをみて
そんな風に散歩をしていたのに
ここ数日はほとんど家の中

退屈してます
Img_4351sImg_4352s 小雨になったところを見計らって凜を散歩に連れ出したら
めちゃめちゃ興奮して一人でガウガウいいながら飛び跳ねてた
よっぽど退屈してたのね~~

早くお天気よくなってくれないと大変なことになりそうだわ~~sweat01sweat01

退屈なのは人間も同じことで・・・・・・

どこかに行きたいな~
どこに行こうかな~~
と思っていたら同じように暇を持て余していた次男がいたので
彼を誘って入間のコストコ&アウトレットに行ってきました

4月にオープンしたばかりだけどここに行くのはもう4回目
すっかりお気に入りの場所になっておりますhappy01

お昼過ぎに出かけたけど平日だし
もう落ち着いてきているだろうとタカをくくっていたらば
道路はス~イスイだったのに駐車場が空いてない!!
コストコの駐車場をグルグル上に行ったり下に行ったり・・・
考えが甘かったようでやっとこさ止められましたcoldsweats01

いやぁ~~まだまだ人がいっぱい
平日なのにカップルや若い夫婦の姿があちこちに
仕事はどうしたんだい??といらぬ心配しちゃいました

次男は靴を2足、私は以前から気になっていたお店でお皿を購入し、
コストコでも肉やらピザなどをしこたま買い込んで
ウキウキ気分でかえって参りました~~

私のストレスは解消されたけど
沙羅達の方はいまだ解消されず・・・・・・

明日は晴れると言っていたけど
今すぐにでもお天気になってくれないと
ストレス爆発しそうな雰囲気
誰かの大きなため息が聞こえてくる~~~っsweat01sweat01

« 進入禁止!! | トップページ | いろいろすっきり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にこのお天気はどうなてるの!?
ワンコさん達も運動不足になっちゃいますね~catface
明日はお日さまがみられるかも、期待しましょう♪

こんばんわ♪(また来てしまいました^^;)
本当に最近雨ばかりで嫌になりますね・・。
室内ドックランと便利な物があると聞いて調べると・・狭くて・・残念みたいなw
結局雨=引きこもりになってしまいますね
(||||▽ ̄)
入間のアウトレット気になるんですよ!日本初出展の店とかもあるそうで♪
是非!今度行きたい~~w
けど・・?ワンコさんは駄目なんですかね?御殿場みたいに外歩きOKとかじゃない感じですか??
コストコ・・我が家は異常にコストコ好きです(||||▽ ̄)
チャリで行ける距離(川崎)にも去年?コストコが出来て、感激の夫婦です^^;
無駄に・・チェロスだけ買いに行ったりしてますもの(||||▽ ̄)

yuriさんへ

太陽ですよ!太陽sunsun
こんなに明るい朝を迎えたのは何日ぶりでしょう!
たまった洗濯物とただいま格闘中happy01
この後沙羅達のたまったストレスを解消に行ってきます!
あぁ!!お天気ってステキshine

チュモラピママさんへ

久しぶりの太陽sunな~んてありがたいのでしょうか。
全天候型のドッグランがあると雨が続いてもワン達はストレスたまらないのにね。
でもボルのような大型犬が遊ぶとなると体育館ぐらいの大きさがないと無理でしょうからね~~どこかにそんなランないかしらね。
入間のアウトレット抱っこできるワンならば入店OK!というお店いくつかありましたよ。
まだ大型犬を連れている人は見かけませんでしたが小型犬はチラホラと。
沙羅なら抱っこできるんだけどさすがにソレはダメでしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/41378473

この記事へのトラックバック一覧です: みんな退屈・・・:

« 進入禁止!! | トップページ | いろいろすっきり♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ