最近のトラックバック

« 栃木遠征 | トップページ | みんな退屈・・・ »

進入禁止!!

旦那の職場でウィルスが流行ってしまったようで
「大変なんだよぉ~~sweat01」って言っていたのが数週間前・・・・・・

「俺のパソコンは大丈夫だったよ~~scissors」って安心してたのに

いまだに退治できないでいたようで
もしかしてUSBメモリーも怪しいかもしれないと
探してみたらそっちにいたらしく
旦那のメモリーのなかにも
「トロイが入ってたぁ~~shock」だってさ!




えっsign02USBsign02

ちょっと待って・・・ソレってもしかして・・・・・・・・・
ついこの前私のパソコンに差し込んでなかった???

え~~っとソレって・・・すごく・・・やばくないかい???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

えぇ!速攻!!スキャンしましたとも!!!

ドキドキしながら待つこと1時間半・・・・・・

無事でした~~

とりあえずホッとしましたhappy01

どこのどいつか知らないけど変なもの作らないでほしいわ!

この件で生きた心地がしなかったのは旦那
自分のせいで私のパソコンがダメになったら
何を言われるか分かんないとヒヤヒヤしていたみたいで・・・・・・

いや、別にそんなに怖がらなくってもいいのにsweat02

でもウイルスが入ってたらどうしてたかしらぁ~~coldsweats01

« 栃木遠征 | トップページ | みんな退屈・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに怖い怖い!!
ともかく無事でよかったですね~♪

yuriさんへ

どこから入ってくるか分からないだけに本当に怖いですよね。
ネットサーフィンしているといろんなサイトにつながっていくから見極めるのも大変です。
ん??っと思ったら開かないようにしてるけど最近のは巧妙だと云いますからね~
気をつけましょうね!

私もパソコンには詳しくないので、お手上げです。
困った時にはサポートセンターに電話するけど、なかなか繋がらないのよねー。

takaさんへ

私もPC音痴、なのでいつもと違う画面なんか出ちゃったらもう大変coldsweats01
ちゃんと勉強しとかないといけないんだけど
マニュアル読むだけで頭痛がしそうです。
「猿でも分かる」って本があったけど私でも分かるかしらね。

始めまして♪ボルゾイ☆モカさんの所から来ましたチュモラピママと申します^^
とても可愛いボルさんですね♪
家にはまだ4ヶ月のボルが居ます^^
また是非遊びに来ます♪
PSパソコン無事で良かったですね♪
でわ^^また^^
突然のカキコで失礼致します^^;

チュモラピママさんへ

初めまして!
私のブログにようこそ!!
我が家のボル、可愛いですか~happy01
褒めていただきありがとうございます。
早速チュモラピママさんのブログ拝見させていただきましたがビックリしましたsign03
すごい大所帯ですね、あんなにたくさんのワンコさんとフェレットさんに猫さんとは・・・
でも楽しそう!
4ヶ月の仔ボルちゃん、いいですね~~lovely
抱きしめたいですぅheart04
また遊びに来てくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/41259489

この記事へのトラックバック一覧です: 進入禁止!!:

« 栃木遠征 | トップページ | みんな退屈・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ