最近のトラックバック

« みんな退屈・・・ | トップページ | 久しぶりの穂高 »

いろいろすっきり♪

すっきりしない天気が続いて
このままいったらカビが生えそうだ~~と思っていたら
日曜日はスッキリ晴れてくれましたsunsun

たまった洗濯物と格闘しお日様の下に干し終わって
私の気分がスッキリしたので
もう一つのたまっているものをスッキリさせましょうnote

いつもの森林公園
前日までの雨でまだ少し湿っていましたが
空気がきれいな感じがして気持ちいい

今日は南口から入ってランまでのんびりと散策
結構起伏があるからそれなりに運動になります

途中ルピナスの花がとてもきれいに咲いていたので
いっしょに記念撮影を
Img_4460s_2
気温が少し高くなってきてしまったので
ランについた頃にはハアハアと息が荒くなってきちゃってました

ひとしきり遊んだらワンコアイスを食べてクールダウン

再びてくてく歩いて帰る途中
ユリウス君に会いましたnote
もうちょっと早かったら一緒に遊べたのにう~ん残念

公園の出口付近でヤンママ集団に遭遇
なぜかやたらとモテモテheart04
一緒に写真とったりなでられたり・・・・・・
この頃の沙羅と凜は歩き疲れてくたくただったので
「どーでもいいから早くしてよね~」といわんばかりの
愛想のなさ  すみませんでした~~sweat01

今日1日で3日分くらい歩いた気がします
家にこもっていた沙羅達もたくさん歩いてスッキリしたかな~

« みんな退屈・・・ | トップページ | 久しぶりの穂高 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
寝だめ食いだめが出来ないけど・・
散歩だめが出来たら・・梅雨は乗り切れるんですけどね^^;
何せ・・充電回復が早いですよねww

今日は本当にすっきり天気でしたね♪
せめて・・平日だけでも・・晴れてくれるとありがたいんですけどね・・・

チュモラピママさんへ

昨日の天気が嘘のように今日はどんより~cloud
こう天気の変動が激しすぎると体調崩しちゃいますよね。
寝だめ食いだめ散歩だめ、できたら楽ですね~
昨日あんなにくたびれてたのにもうフルパワー
早く散歩に連れて行け!と見つめられていますhappy01

お会いできて嬉しかったです!
あそこのルピナスは有名ですよね。
ユリは お友達のシェルティーとデートを楽しんできました。

梅雨に入ってしまってなかなか散歩が出来なくなりましたね。
晴れた日は、久しぶりに公園とか行って気分転換っていうのも良いですよね。
犬も、喜びますからね。

沙羅ちゃん、凛ちゃんも楽しそう。

お花綺麗ですなぁ〜〜〜(^o^)v

takaさんへ

森林公園ではよくお会いしますねhappy01
あの日はお天気がよかったので最高のデート日和だったのかしら?
今度は沙羅達とデートしてくださ~いnote

アッシュママさんへ

なんだかいつの間にか梅雨入り・・・
いろいろとお出かけの予定が入っているので天気が気になります。
しばらくはジメジメとワン達のイライラに悩まされそうですねsweat02

晴れときたらまずは洗濯ですよねぇ
うちも相当たまっちゃってます(´;ω;`)
この時期の森林公園は気持ちよさそうですねぇ。
もうちょっとしたら暑くて大変になるし、、
森林公園。もっと夕方までしてくれるようになるといいですよねー。

つばきんぐさんへ

朝起きたらまずお天気のチェックsunorrain
シーツのような大物を洗いたいのになかなか洗えませんweep
乾燥機が欲しいっ!!
散歩も手短になっちゃうし、ランにもなかなか行けないし・・・
早く梅雨明けして欲しいよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/41396546

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろすっきり♪:

« みんな退屈・・・ | トップページ | 久しぶりの穂高 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ