最近のトラックバック

« いろいろすっきり♪ | トップページ | 那須への旅 »

久しぶりの穂高

お天気も今日までのようなのでランにお出かけ

雨が降ってきても避難できるようにと
穂高に行ってきました

なんだかビーグルがいっぱいいたので
オフ会でもあるのかと思ったら
今日はビーグルとシェルティーが入場無料の日なんだそうな

小さい子がいっぱいで少々押され気味の沙羅と凜
あんまりガウガウされるようだったら帰ろうかと思っていたら
珍しい犬種の子が登場sign01

ホワイトシェパードのアニーちゃんとツナデちゃん
Img_4511s_2 Img_4512s_2
近くで見るのは初めてnote
本当に真っ白できれい~~shine
キリッとしたお顔がとてもステキでした

Img_4518s 黒ラブのエルガー君
Img_4520s ジャズ君は同じ6ヶ月のツナデちゃんと気があったのか仲良しにheart02

Img_4523s エルガー君はジャズ君のパパなんだって

そして・・・
またサプライズなお友達が登場!
Img_4525s ユリウス君だよ~~!
先週も森林公園でバッタリと
今日はミルカちゃんと一緒
シェルティーが入場無料なので一緒に来たんだって
なんだか偶然が続くと運命感じちゃうな~happy01
ユリ君は沙羅と凜と赤い糸でつながってるのかしら~~heart04

Img_4545s Img_4535s
雨は降ってこなかったけど
ムシムシしてきて沙羅達の息が上がってきてしまっていたので早めに切り上げて帰ることに
最後にユリ君と3ショットImg_4553s

ユリ君またどこかでバッタリ会えるといいね~

アニーちゃんとツナデちゃん、エルガー君とジャズ君、どこかであったらまた遊んでくださいね~happy01

« いろいろすっきり♪ | トップページ | 那須への旅 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだで行動範囲の狭い我が家です。
しかも「無料」「お得」に弱い・・・。
この日は200円でミル、ユリ二人とも遊ばせられて、ラッキーでした。
ホワイトシェパードさん、綺麗で可愛いね。
ジャズ君は まだお子様なのにユリより体重が重くてビックリ!いたいけなジャズ君のお尻をしつこく狙う、悪い子のユリでした。
沙羅ちゃん、凛ちゃんとの赤い糸、嬉しい!

takaさんへ

久しぶりにミルカちゃんにあえてうれしい!
まだまだ元気だね~瑠奈も見習わないとhappy01
あっ,メールもらってたのに返事しなくてスミマセンsweat01
携帯ほったらかしにしてたので気づきませんでした~~sweat01

こんばんは。
先日はお世話になりました。
またまた、画像まで載せていただいてありがとうございます。
パパさん、ママさんとも楽しくお話させていただいてありがとうございました。

今度は森林公園にも行ってみようかと思っています。(何口から入るのかな?)

今後ともよろしくお願いしま~す。
※何げに自分は沙羅ちゃんのファンになりました。
(背が高いのに上目遣いでみるあの可愛い目にやられました~)

久しぶりです。
沙羅ちゃん、凛ちゃん、すごく楽しく遊んでますね。可愛い〜〜〜winkwinkwink
またアッシュとも、遊んでね。沙羅ちゃん、凛ちゃんhappy01scissors


おぅ―――――いいなぁshock<(_ _;)>
沙羅ちゃん、凛ちゃんが、羨ましいゾッsign03
ホワイトシェパードのアニーちゃん、ツナデちゃんと遊べて………cryingcryingcryingcryingcryingcrying
私が、大好きな犬種のひとつです。
いつか飼いたいホワイトシェパードさんhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02
私も、会ってみたいsign04sign04sign04bearingbearingbearingbearingbearing


ユリ君とも、会ったんですね。
私が、一度は会ってみたいユリ君sign04sign04shock
かっこいいheart01
なかなか機会が無いので、すごく残念です。cryingcryingcryingcryingcrying
赤い糸は、私には、無いみたいです。downdowndown

アニー&ツナデパパさんへ

ようこそいらっしゃいました~note
間近で見たアニーちゃんとツナデちゃんはとてもきれいでステキでしたheart01
シェパードファンの私としてはもう感激でした~~!!
今度は森林公園にもぜひ足を運んでくださいませ。
北口からはいるのが一番近いのですが中央口から入った方が景色など眺めながら行けるのでお薦めですよgood
沙羅の必殺上目遣いに捕まってしましましたねhappy01
あの目で見つめられたらみんなイチコロですcoldsweats01

アッシュママさんへ

そう、こういうサプライズshineな出会いがあるからラン通いやめられないのよね~
図鑑でしか見たことない子が目の前にいるの~~興奮しちゃいました~~~heart04heart04
今度は埼玉にも遊びに来てね~
ユリウス君にもあえますよ~~

ホワイトシェパードさん!!すごく珍しいですね♪
でも、とっても素敵です♪
カラーが違うだけで、全然違う犬種に見えてしまう私・・(||||▽ ̄)
ランは本当に色々な出会いもあるし、
ワンコも自由に遊べるし♪最高ですね♪
しかも・・ばったりボルさんに会えるなんて・・尚更うらやましいです・・。
家はまだ成犬ボルにばったりは1回も無いですもの・・狙って行かないと会えないw

チュモラピママさんへ

最近レアな犬種を飼っている人が増えたのでいろんなレアな子を目にする機会が多くなりましたね~
真っ白でシェパードっぽくないけどやっぱり歩き方とか立ち姿はシェパードでしたよ。
ソフトバンクのCMにも出てきていましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/41475362

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの穂高:

« いろいろすっきり♪ | トップページ | 那須への旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ