最近のトラックバック

« あまりにも情けない・・・・・・ | トップページ | 深夜のデート »

夏本番!!

やっと梅雨明け、いよいよ本格的な夏!!
でもすでに猛暑sunsunsunsun
私の中ではすでに梅雨明けしてたので今更って感じですが・・・・・・

我が家の3匹元気ですhappy01
いつものように日中基本クーラーなし
おのおの涼しそうな所を探して寝ておりますが・・・・・・
なぜか邪魔なところばかりで寝てますsleepysleepysleepy

そこキッチンへの通路ですが・・・
Img_4661s

そこは玄関です
踏まれますよ
Img_4662s

冷蔵庫開かないんですが・・・
Img_4672sこんな感じで毎日グータラ
体がなまってしまいそうです

それじゃあ~とちょうど穂高のランがラブ無料の日だったので
3匹連れて暑いのにお出かけ~~rvcardashdashdash

旦那の車ライフの中
後部座席で3匹はちょっときつかったかな~
Img_4685s でもやっぱりランは暑かったので日陰を探して寝てばかりcoldsweats01
さっさと帰って来ちゃいました

やっぱり夏は家の中が一番!
とばかりクーラーの効いた部屋の中でグーグーsleepysleepysleepy

Img_4688s_2 みんな夏バテ、熱中症には気をつけてねsign01

« あまりにも情けない・・・・・・ | トップページ | 深夜のデート »

 犬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
本当に夏本番!毎日呼吸するのですら・・困難になりそうなほど暑いですね・・。
ワンズもグウダラです・・。
人間もグウダラな毎日です^^;

せっかくお天気が良くても日中外に行けないのが・・時間的にももったいないです・・。
火傷と言うか・・焦げますからねwww

昨年?熱中症で倒れた人間なので、本当に気を付けたいですね^^

チュモラピママさんへ

脳みそも溶けそうな暑さですね~
しゃべる言葉の中で「暑い」という単語が日々増えているような気がします。
ワンズ達の荒い呼吸がますます温度を上げてるんじゃないかしら??
ラピスちゃんは毎日元気に遊んでいるようですね。
夕方になっても地面は熱いままなので最近は車で公園まで連れて行ってお散歩してます。
夏始まったばかりだけど早く涼しくなれ~~っ!!

ご無沙汰しています~。
我が家もこの暑い中、せっせとDR通いしています。
もちろん・・・日陰でまったり、遊びません!
でも、このミニDRは今月末で自由時間がなくなるので、週1の代々木だけになっちゃうかな~と、思っています。

ところで、27日は行かれますか?

hajiママさんへ

暑さのためお散歩がおざなりになってしまうからランで遊んで欲しいのに・・・
いつも日陰でまったり~~
涼しいランってないかしら??

27日は行きますよ~scissors
やっとsayaちゃんに会えますねhappy02
抱っこはもう無理??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/41922841

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番!!:

« あまりにも情けない・・・・・・ | トップページ | 深夜のデート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ