最近のトラックバック

« 夏本番!! | トップページ | 男子厨房に入るべし!! »

深夜のデート

毎日あつ~~いsunsunsunので日々のお散歩はついついおざなり

飼い主共々運動不足

そんなとき夜遊びのお誘い~~note

いそいそと出かけて参りましたrvcardashdashdash

思ったほど暑くなく夜遊びにはちょうどいい感じ
久しぶりに会う方々と楽しく過ごしました

そんな中はじめてあったボモ君
Img_4699s 真っ白でめちゃくちゃハンサム君
足がすごく長くてとにかく大きい!
凜が小さく見えましたよhappy01
かっこよく写真とりたかったのに
なぜかそっぽを向いた写真ばっかり・・・weep

3時間ほど遊んで我が家に帰ってきたのは午前1時頃
遊び疲れた私はそのまま朝までグッスリsleepysleepysleepy

皆様また誘ってくださいませ~~

そうそう、スティパパさんにもらった馬肉
朝ご飯に混ぜてあげたら目の色変えてみんな完食happy02
ご馳走様でした~

« 夏本番!! | トップページ | 男子厨房に入るべし!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

ボモ君とは 朝霧高原バーベキューで一緒に遊んだよね。凛ちゃんとお似合いのBIGカップル誕生だったね。
我が家は 懲りずに翌日も遠出してしまいました。
馬肉食べて、残暑を乗り切って下さいね!

takaさんへ

あららぁ~~ ボモ君とは朝霧で会ってたんですね~~coldsweats01
すみませんsweat01
あんなハンサム君を忘れちゃうなんて・・・
この暑さで脳みそ溶けてますぅ~~~

takaさんとユリ君のタフさには負けますhappy01
まだまだ残暑厳しいsunけど頑張りましょうね!

ご無沙汰してます。
暑くてバテてる、飼い主とアッシュです。(-.-)
(笑)
ボモ君、かっこいいですね。
なんかアッシュより大きく感じます。

ボモ君、素敵heart01happy02happy02happy02

馬肉美味しいでしょうね。これで暑さを乗り切れますね。(((^_^;)(笑)

アッシュママさんへ

毎日暑いですね~~
夏に強い私も今年はエアコンから離れることができませんcoldsweats01
みんなで涼しい部屋でグータラしてます
夏が終わったらメタボルになってるかもshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/42136646

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のデート:

« 夏本番!! | トップページ | 男子厨房に入るべし!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ