最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

試走会 沙羅と凜それぞれの道

だいぶ涼しくなってきて
ワン達にとっては過ごしやすくなってきましたね~

そういうわけでコーシングの季節です!

那須どうぶつ王国で
コーシングの試走会があるのではるばるやってきました。
Img_4916s ディオス君にちょっかいを出す旦那。

相変わらずのまったり姉妹
今日は走ってくれるのか??

Img_4943s スタート位置についた沙羅
ちゃんと走ってくれましたよ~~scissors
ルアーを追って走ってくれて
なかなかの出来。
沙羅は3回走らせたけど3回目が一番よい走りだったようで今後が楽しみです( ^ω^)

ゴール寸前の凜
このままゴールか?と思いきや・・・・・・
Img_4914s Uターンして戻って来ちゃいましたcoldsweats01
どうやらゴール地点に私がいなかったのが原因か??
そこそこ走っていただけにガックリ・・・・・・down

今後はギャラリーとしての参加かな?

たくさん集まっていたワン達の中に見つけました!!
haji君の妹sayaちゃん。
Img_4948s パピーの頃から会いたかったのになかなか会えず、もうすっかり大きくなっちゃってて抱っこできませんweep

  Img_4923s

Img_4963s Img_4953s_2

Img_4958s みんなが楽しく過ごした1日でしたが
沙羅と凜は初めて会うらくだやラマにおっかなびっくり・・・

Img_4932ssこのあと凜は馬にビビって後ずさり・・・・・・
凜ちゃん、馬には会ったことあるよね?
Img_4942s 顔の長さがそっくり( ´艸`)プププ

楽しかった試走会、
沙羅はレース犬への道が、凜はギャラリーへの道がそれぞれ開いた日でもありましたsmile

ますます元気!!

今月の13日は瑠奈の14回目の誕生日でしたbirthday

今年の夏もとっても暑くて年取った瑠奈には
つらい毎日だろうと心配していたのですが
何とか元気に過ごすことができました

最近めっきりと後ろ足の衰えが目だつようになってきました
散歩の途中で足を引きずるようになることもしばしば・・・・・・

でも我が家で一番元気なんじゃないかと思うことも
まだまだ若い者には負けてませんhappy01

そんなお誕生日のご馳走は・・・・・・
Img_4877s 豚肉のソテー
にんじん、さつまいも、キャベツのスープ煮を
フードに加えたもの

沙羅と凜から「私たちの時より豪華じゃない???」と
クレームが来そうですが
いいんです!!

だって14歳のお誕生日なのよ!
3歳や4歳のひよっこ達には文句なんて言わせませんbleah

Img_4879s

早くheart01早くheart01食べさせて~~note
味わって食べてねnote

Img_4886s Img_4887s

沙羅と凜もご馳走のお裾分けheart04

そしてデザートのケーキ
今回はみんなに1個ずつ
わんこのモンブラン
Img_4889s Img_4893s

よだれが出ちゃう~~

瑠奈は写真を撮る暇もなく一口で完食cake

みんなで美味しくいただきました

Img_4908s ご近所の長寿ワンコ達が虹の橋を渡って行ったという話を聞くたびに
来年も誕生日を迎えられるだろうかと考えてしまいます
いつまでも長生きして欲しいものです

いったい誰が・・・・・・

最近すっかり置物、敷物化してきた3姉妹
落ち着いてきたと言えばいいのでしょうが物足りない気も・・・・・・

長いこと留守番させてもおとなしくしていてくれるので
飼い主としては助かるのですが
そんな彼女たちの態度が油断を招くことに(;´д`)トホホ…

朝起きて階下に降りたところ玄関になにやら茶色い粉が散乱
いったい何だろうと目をこらしてみると・・・・・・

         鰹節の粉????

そばには密閉容器の入れ物が落ちている

なぜそんなものが??と思ってみれば
この間冷や奴を食べたときに使ったな、と・・・・・・・

私がしまい忘れてカウンターの上に出しっぱなしだった;(゚ー゚;

どうやら誰かがイタズラしたらしいのだがいったい誰??

     容疑者A
Img_1238s

彼女はカウンターの上にはどう頑張っても届かない
よって犯人ではあり得ない

     容疑者B
Dscn1100s 彼女は確実にカウンターの上に顔が届く
最近はおとなしくしているが
前科あり
怪しい・・・・・・coldsweats01

     容疑者C
Dscn1311s 彼女もBと同じく前科あり
しかも未遂だったが現場を押さえられたことがあり一番怪しいcoldsweats01

いろいろ調べたところ
凜の胸のあたりに鰹節の粉が付着していた

どうやら主犯は凜のようだ(`ε´)

でも3匹とも私が起きてきたとき目を会わせようとはしなかった

いつもならしっぽを振ってあいさつしてくれるのに・・・

どうやら沙羅と瑠奈もすこしおこぼれにあやかったらしく
悪いことをしたと自覚があったようです

以前はいろんなものを必ずしまっていたのですが
おとなしくなったことに安心して油断してましたね~~

でも猫じゃあるまいしなぜ鰹節なんでしょうか?
美味しかったんでしょうか?

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ