最近のトラックバック

« ますます元気!! | トップページ | 初体験! »

試走会 沙羅と凜それぞれの道

だいぶ涼しくなってきて
ワン達にとっては過ごしやすくなってきましたね~

そういうわけでコーシングの季節です!

那須どうぶつ王国で
コーシングの試走会があるのではるばるやってきました。
Img_4916s ディオス君にちょっかいを出す旦那。

相変わらずのまったり姉妹
今日は走ってくれるのか??

Img_4943s スタート位置についた沙羅
ちゃんと走ってくれましたよ~~scissors
ルアーを追って走ってくれて
なかなかの出来。
沙羅は3回走らせたけど3回目が一番よい走りだったようで今後が楽しみです( ^ω^)

ゴール寸前の凜
このままゴールか?と思いきや・・・・・・
Img_4914s Uターンして戻って来ちゃいましたcoldsweats01
どうやらゴール地点に私がいなかったのが原因か??
そこそこ走っていただけにガックリ・・・・・・down

今後はギャラリーとしての参加かな?

たくさん集まっていたワン達の中に見つけました!!
haji君の妹sayaちゃん。
Img_4948s パピーの頃から会いたかったのになかなか会えず、もうすっかり大きくなっちゃってて抱っこできませんweep

  Img_4923s

Img_4963s Img_4953s_2

Img_4958s みんなが楽しく過ごした1日でしたが
沙羅と凜は初めて会うらくだやラマにおっかなびっくり・・・

Img_4932ssこのあと凜は馬にビビって後ずさり・・・・・・
凜ちゃん、馬には会ったことあるよね?
Img_4942s 顔の長さがそっくり( ´艸`)プププ

楽しかった試走会、
沙羅はレース犬への道が、凜はギャラリーへの道がそれぞれ開いた日でもありましたsmile

« ますます元気!! | トップページ | 初体験! »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした 
沙羅さんはもう心配なく走りますね あとはタイムがどれだけ縮まるかが楽しみです 
凜さんはすんなりスタート出来たから次は完走目指しましょう〜 まだ見限るのは早いですよ 

次回も宜しくお願いします

当日は、お疲れ様でした!
パピーの内に会わせたいと思っていたのに・・・
プニプニsayaは、いかがでしたか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は、久しぶりに会う方や初めて会った方もいて、我が家にとってはとても楽しい1日でした。
また、年内は無理だと思いますが・・・近いうちにお会いできると嬉しいです。

記録係してたけど、沙羅ちゃんが真剣な顔で走ってきたから びっくりしたよ。
凛ちゃんも ギャラリー担当なんてもったいないわ。鍛えたら タイムも早くなりそうだし。
二人とも 頑張ったね!

スティさんへ

お世話になりました~
遅まきながら沙羅はコーシングの楽しさ解ってきたようで
次回楽しみですnote
凜は今度の大会の様子で考えようかと。
ブービーでも狙おうかなhappy01

hajiママさんへ

お疲れ様でした~
やっとsayaちゃんに会えました!
女の子らしいお嬢様でうらやましいっ!!
くれぐれも凜を目標とすることのないようにsmile
なかなか代々木の方には行くことができませんが
いつか遊びに行きたいと思ってます。

takaさんへ

お世話になりました~
やっとコーシングのおもしろさ分かってくれたようで
今度の大会が楽しみなのよ~
凜はもう少し体重落とさないとダメかしら??
一桁は無理だけどせめてふた桁前半で走らないとね。

おつかれさまでしたー
沙羅ちゃん着実にコーシングドッグですねー!
真剣な表情にかなりやられましたわっ
久しぶりだったのにほとんどお話もできなかったのが残念でなりませぬ。
またランご一緒してくださいましっ

つばきんぐさんへ

お世話になりました~
最初の頃はヘラヘラ笑いながら走ってましたからね。
へたくそだった走りもそれなりに格好がつくようになったしhappy01

走る楽しさ知ってくれたようで嬉しいのよ~

普段もあんなふうにランで走ってくれるといいんだけどなぁ。

お疲れ様でした!

沙羅ちゃんも凛ちゃんも、どんどん走るように
なってきてますねーnote
ますます今後が楽しそう!

次回も楽しみにしてますね( ^ω^ )

お久しぶりです。
沙羅ちゃん、凛ちゃんともにすごく楽しそうですね。(^○^)

私も、行くつもりでしたが、アッシュが下痢になちゃいまして、連れて行けませんでした。(;´д`)トホホホ
残念です。

RobiLunaママさんへ

お世話になりました~

走ることを知らなかった子達が嬉しそうに走ってくれて
私も嬉しいです~~
とくに沙羅はどんどん早くなってきて期待しちゃいます!
ただスタミナがちょっと不足気味?

アッシュママさんへ

お久しぶりです!
あら、残念!
せっかくお会いできるチャンスだったのにね。
アッシュ君のお腹、治りました?
暑かったり寒かったりで人間も体調崩しそうな陽気だものね。
お大事に!
次の大会には来られるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/42636858

この記事へのトラックバック一覧です: 試走会 沙羅と凜それぞれの道:

« ますます元気!! | トップページ | 初体験! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ