最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

買っちゃった・・・

いま我が家で一番長く使っているオーブントースターが
そろそろ寿命かなと思われたので近所の家電屋へ。

いろんな種類のトースターを見て回ったが
ピンとくるものがなかったので
もうしばらく買うのはよそうと言うことになり
店内をウロウロとしていてたどり着いたのがカメラコーナーcamera

以前よりデジイチが欲しかった我が家。
いつも「ほしいね」と言いながら
お店のお兄さんに長々と説明させて
「今ならこのお値段でできますが?」とまで言わせておきながら
買い渋ってました。
今回もいろいろ説明させて値段まで提示させて
「検討しときます~~」と逃げた私たちでしたが・・・・・・

いつもならこのまま帰宅となるのですが
家電屋の目と鼻の先にある
カメラショップへと足を伸ばしたのが運の尽き。

とうとう買っちゃいました!
ニコンのD90
Img_5201s 私にはちょっと重かったのですが
旦那が話を聞いてこれがいいと薦めたので決めました。

はっきり言って私はカメラ音痴です。
シャッターを押すことしかできません。
取説よんでもちんぷんかんぷん。
宝の持ち腐れだという声も聞こえてきそうですがはたして・・・・・・

Dsc_0026s D90で撮った写真ですがちゃんと撮れているんでしょうか??

使いこなせるのか私??

美しい写真が撮りたいよ~~

しばらくは取説片手にお勉強しないと・・・・・・

今頃ですが・・・コーシングのこと

第5回ぎゃろっぷ杯が野辺山の滝沢牧場で行われました。

でも写真が1枚もありませ~~んsweat01
カメラ持って行ったのにとる暇なかったんだもの・・・

さてさて、

この前の那須の試走会でいまいちだった凜
今回エントリーしてるけど走るかな?と一抹の不安も・・・

沙羅はだんだんとレースの雰囲気を覚えてきたようで
スタート前になると顔つきが変わってくるようになってきました。

結果は!!

    沙羅    

    1走目   9.10
    2走目   8.90

   やったよ~~~sign01sign01ついに8秒台が出た~~happy02
   頑張ったよ~~dashdashdashdash
  
   自分の足で賞品のフードゲット!も夢じゃないか??
   (また飼い主の妄想が暴走してるぞ~~)

   凜

   1走目   11.28
   2走目   12.03

  いやぁ~前回の大会よりタイム縮めたねscissors
  前回は14.16だったもの~~
  もうちょっとで一桁だね~~

  那須でいまいちだったため参加はやめようかと思ったけど
  今回頑張ってくれたからまた走ろうね!
  なにより笑顔で楽しそうに走ってくれたのが嬉しい~~

  もう少しかっこよく走るにはウエイトを落とさないとダメかな・・・
  ダイエットしないと・・・・・・
  

11月2日にまたコーシング
今度はどんな走りをしてくれるのかrunrunrunrun
楽しみ~note楽しみ~note

  

ついてない・・・・・・

いつものように生活してるのに
ほんのちょっと違っちゃたせいで痛い目に遭う・・・・・・

そんなことが続いて凹んでます(u_u。)

今年の初めに買ったプレマシー
どこにも傷つけてなくまだまだきれいだったのに

いつものようにお買い物に行って

いつものように帰ってきて車庫入れしていたそのとき!!!

    ガリッ!!ギギギギィィィィ・・・・ッ!!

あり得ない!!絶対にあり得ない音がぁぁぁぁっ!!

やっちゃいました・・・・・・・・・
右前方側面に傷とへこみができてましたdowncrying

私も凹みましたcrying

ちょっと前に夢を見ました。
車をぶつけてしまう夢でした。
しかも立て続けに2度も見ました。

しばらくは慎重に運転していて
何事もなく日々が過ぎていったあの日・・・
正夢になっちゃいました。

慣れているはずの自宅の車庫で起きたことだけに
ちょっぴり落ち込んでるわたしに再びの悲劇Σ(゚д゚;)


いつものように散歩に行って

いつものように帰ってきて

玄関前の階段を上ろうとしたそのとき!!

つまずいてすっころびましたdowncrying

脛と腕にあざができましたcrying



あの夢の話には続きがあって
財布の中からカードを盗まれるというのも見ていたりして・・・

なにかよからぬことが起きるんじゃないかと
気にしてたんだけどまさかこれのことなのかしら??

何がどうしてぶっつけて
何がどうしてつまずいてこんなことになったのか・・・・・・

もうこれ以上災難には遭いたくない私です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日あたり筋肉痛になっていそうだなぁ。

初体験!

我が家ではワン達のシャンプーやトリミングは
自分たちでやってます。

プロにたのもうと思ったこともあったけど
1頭1万円もかかると言われてはお願いすることもできず
ずっと自宅でのシャンプーをしてきました。

そんなある日・・・・・・・・・・・・

シャンプー、カット、何とかスパって言うのがセットで2900円!
という広告が入ってきたんです。

本当かなぁ~と半信半疑でしたが
1度はプロの人にやってもらいたかったので
思い切って頼んでみることにしました。

臆病な凜がおとなしくしていられるか心配でしたが
こっちの心配をよそにあっさりと
お店の人に連れられて奥に入って行っちゃいました。

ちょっと拍子抜け・・・・・・┐(´-`)┌

とりあえずお店の人にお願いして
私は買い物に・・・・・・・・

3時間ほどしてお店に行ってみるとなんと!






メチャメチャ可愛くなった沙羅と凜がいるではありませんか!!
Img_4970s




可愛いリボンribbonをつけてもらって
なんだか女の子に見えます(って女の子なんだけどね

こんなにフッカフカのコート初めて見たshine
全身スッキリとカットしてもらって見違えちゃいました。

特に沙羅は首の回りのボサボサだったのがなくなって首回りがさっぱりしましたね。
Img_4971s

やっぱりプロの方々だてにお金は取りませんね。
手触りも全然違う。

いつも散歩中に通りすがりの人たちから
「手入れが行き届いてるわね~」
なんて言われて
「いえいえ~そんなことないですよ~」
なんて言ってたけど
いまなら胸を張って
「そうでしょ~、綺麗でしょ~~~shineshine
って言えるわhappy01

きれいになったところで写真撮ってもらいました。
なんだかお見合い写真のようです。
Img_4989s そしてもう一つ、カレンダーも作ってくれました。
Img_4995s Img_4996s なんだかうちの子じゃないみたいで・・・・・・

初めての経験に疲れ果てたようで沙羅と凜は車の中からずーっと爆睡中sleepysleepysleepy
頑張ったね~お疲れ様!

今回はキャンペーンということでこんなに安い料金でやっていただきましたが
普段は1万ほどでしょ。
我が家流でやるのとはあまりにも違うけど
なんせ高い!!
そう頻繁には連れて行けません(;ω;)
でもこんなにきれいになるのなら~~
また連れて行ってあげたいです~~

このフカフカ、サラサラコートはどれくらい持つのかしら???

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ