最近のトラックバック

« 試走会 沙羅と凜それぞれの道 | トップページ | ついてない・・・・・・ »

初体験!

我が家ではワン達のシャンプーやトリミングは
自分たちでやってます。

プロにたのもうと思ったこともあったけど
1頭1万円もかかると言われてはお願いすることもできず
ずっと自宅でのシャンプーをしてきました。

そんなある日・・・・・・・・・・・・

シャンプー、カット、何とかスパって言うのがセットで2900円!
という広告が入ってきたんです。

本当かなぁ~と半信半疑でしたが
1度はプロの人にやってもらいたかったので
思い切って頼んでみることにしました。

臆病な凜がおとなしくしていられるか心配でしたが
こっちの心配をよそにあっさりと
お店の人に連れられて奥に入って行っちゃいました。

ちょっと拍子抜け・・・・・・┐(´-`)┌

とりあえずお店の人にお願いして
私は買い物に・・・・・・・・

3時間ほどしてお店に行ってみるとなんと!






メチャメチャ可愛くなった沙羅と凜がいるではありませんか!!
Img_4970s




可愛いリボンribbonをつけてもらって
なんだか女の子に見えます(って女の子なんだけどね

こんなにフッカフカのコート初めて見たshine
全身スッキリとカットしてもらって見違えちゃいました。

特に沙羅は首の回りのボサボサだったのがなくなって首回りがさっぱりしましたね。
Img_4971s

やっぱりプロの方々だてにお金は取りませんね。
手触りも全然違う。

いつも散歩中に通りすがりの人たちから
「手入れが行き届いてるわね~」
なんて言われて
「いえいえ~そんなことないですよ~」
なんて言ってたけど
いまなら胸を張って
「そうでしょ~、綺麗でしょ~~~shineshine
って言えるわhappy01

きれいになったところで写真撮ってもらいました。
なんだかお見合い写真のようです。
Img_4989s そしてもう一つ、カレンダーも作ってくれました。
Img_4995s Img_4996s なんだかうちの子じゃないみたいで・・・・・・

初めての経験に疲れ果てたようで沙羅と凜は車の中からずーっと爆睡中sleepysleepysleepy
頑張ったね~お疲れ様!

今回はキャンペーンということでこんなに安い料金でやっていただきましたが
普段は1万ほどでしょ。
我が家流でやるのとはあまりにも違うけど
なんせ高い!!
そう頻繁には連れて行けません(;ω;)
でもこんなにきれいになるのなら~~
また連れて行ってあげたいです~~

このフカフカ、サラサラコートはどれくらい持つのかしら???

« 試走会 沙羅と凜それぞれの道 | トップページ | ついてない・・・・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

オオオォ!!
美人姉妹が ますます美人に!
綺麗になると汚したくないから箱に入れてしまっておきたくなります。

takaさんへ

何が違うんでしょうかね??
シャンプー?腕前?
フッカフカ~、ピッカピカ~、サッラサラ~の3拍子そろって見違えちゃいましたhappy01
私の美容院代を削ってでもまた連れて行ってあげたい!!

すごくお久しぶりです^^;;;

わぁ~プロにやってもらったんですね♪
家の方にはボルゾイをやってくれる所が無くて、出したくても出せない・・悲しい状態で・・。
仕方ないので自分でトリム用品揃えましたww

でも・・やっぱり年1回でも良いから・・
プロにやってもらいたいですよね・・・。

お二人ともフワフワつやつやですね♪
綺麗になると本当に嬉しいですね^^

よしみママさんへ

プロによるトリミングずっとやってみたかったんだけど値段がね~
なのでこの激安なお値段だったらやってもらうしかないでしょ!ってことでお願いしましたが、大正解でしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすがにフワフワな手触りはもうなくなってしまったけどサラサラとツヤツヤな感じはまだ残ってますよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/42665904

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!:

« 試走会 沙羅と凜それぞれの道 | トップページ | ついてない・・・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ