最近のトラックバック

« 初体験! | トップページ | 今頃ですが・・・コーシングのこと »

ついてない・・・・・・

いつものように生活してるのに
ほんのちょっと違っちゃたせいで痛い目に遭う・・・・・・

そんなことが続いて凹んでます(u_u。)

今年の初めに買ったプレマシー
どこにも傷つけてなくまだまだきれいだったのに

いつものようにお買い物に行って

いつものように帰ってきて車庫入れしていたそのとき!!!

    ガリッ!!ギギギギィィィィ・・・・ッ!!

あり得ない!!絶対にあり得ない音がぁぁぁぁっ!!

やっちゃいました・・・・・・・・・
右前方側面に傷とへこみができてましたdowncrying

私も凹みましたcrying

ちょっと前に夢を見ました。
車をぶつけてしまう夢でした。
しかも立て続けに2度も見ました。

しばらくは慎重に運転していて
何事もなく日々が過ぎていったあの日・・・
正夢になっちゃいました。

慣れているはずの自宅の車庫で起きたことだけに
ちょっぴり落ち込んでるわたしに再びの悲劇Σ(゚д゚;)


いつものように散歩に行って

いつものように帰ってきて

玄関前の階段を上ろうとしたそのとき!!

つまずいてすっころびましたdowncrying

脛と腕にあざができましたcrying



あの夢の話には続きがあって
財布の中からカードを盗まれるというのも見ていたりして・・・

なにかよからぬことが起きるんじゃないかと
気にしてたんだけどまさかこれのことなのかしら??

何がどうしてぶっつけて
何がどうしてつまずいてこんなことになったのか・・・・・・

もうこれ以上災難には遭いたくない私です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日あたり筋肉痛になっていそうだなぁ。

« 初体験! | トップページ | 今頃ですが・・・コーシングのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです・・

毎日読み逃げさせていただいてました。。

うんうん!(^-^)・・
みんなみんな・・幸せそうで何より・・・
凛ちゃんも大きく立派に成長したね。。と・・・

今回はエ~~~~(◎-◎;)!!

ママさん・・・本当に災難でしたね。。
お体ご自愛くださいね。。。

正夢になりませんように・・・ペコリ(o_ _)o))

さくらままさんへ

おひさしぶりですnote
立て続けに変な夢見ちゃって、さすがにカード盗まれた夢見たときはあわててお財布の中確認しちゃいましたよ(A;´・ω・)アセアセ
転んだせいでしっかり筋肉痛になりました(;´д`)トホホ…
でもあんなところで転ぶなんて私も年なのかしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/42799482

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない・・・・・・:

« 初体験! | トップページ | 今頃ですが・・・コーシングのこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ