最近のトラックバック

« 今頃ですが・・・コーシングのこと | トップページ | ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績 »

買っちゃった・・・

いま我が家で一番長く使っているオーブントースターが
そろそろ寿命かなと思われたので近所の家電屋へ。

いろんな種類のトースターを見て回ったが
ピンとくるものがなかったので
もうしばらく買うのはよそうと言うことになり
店内をウロウロとしていてたどり着いたのがカメラコーナーcamera

以前よりデジイチが欲しかった我が家。
いつも「ほしいね」と言いながら
お店のお兄さんに長々と説明させて
「今ならこのお値段でできますが?」とまで言わせておきながら
買い渋ってました。
今回もいろいろ説明させて値段まで提示させて
「検討しときます~~」と逃げた私たちでしたが・・・・・・

いつもならこのまま帰宅となるのですが
家電屋の目と鼻の先にある
カメラショップへと足を伸ばしたのが運の尽き。

とうとう買っちゃいました!
ニコンのD90
Img_5201s 私にはちょっと重かったのですが
旦那が話を聞いてこれがいいと薦めたので決めました。

はっきり言って私はカメラ音痴です。
シャッターを押すことしかできません。
取説よんでもちんぷんかんぷん。
宝の持ち腐れだという声も聞こえてきそうですがはたして・・・・・・

Dsc_0026s D90で撮った写真ですがちゃんと撮れているんでしょうか??

使いこなせるのか私??

美しい写真が撮りたいよ~~

しばらくは取説片手にお勉強しないと・・・・・・

« 今頃ですが・・・コーシングのこと | トップページ | ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もカメラ初心者ですが、
D90を何としても手に入れたい一人です(笑
バイト頑張っちゃおうかな…なんて。
頑張ってくださいねっhappy02

あーぁ、買っちゃった 次はレンズ欲しくなりますよ(笑) 
ニコンなら使ってる人が多いから教えてもらえますよ 日曜の写真期待してますね〜

お久しぶりです(^_^;)
ナント、デジイチをお買いになったとか・・・
ウラヤマシイ・・・
やはりきれいに撮れていますね♪
私もカメラ音痴で^^;・・下手な写真はみんな
カメラのせいにしています(汗)

chotmarkさんへ

はじめまして!
デジイチはブログを始めた頃からの夢だったので
嬉しいんですが使いこなせるかドキドキですcoldsweats01
chotmarkさんも頑張って手に入れてくださいね!
腕が上がったか時々のぞきに来てくださいねnote

ステイさんへ

とうとう買っちゃいました~
身の程しらずとは私のことです~~
日曜日!大変!!shock
それまでに覚えられるでしょうかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
旦那連れて行こうっと。

yuriさんへ

お久しぶりです!
yuriさんはいつもステキな写真とっているじゃないですか~
私もこれからはカメラのせいにはできませんhappy01
でもいろんなボタンがいっぱいついていて何がなにやらさっぱり・・・です。

おぉ!ニコン仲間ですね~!
って、うちは旦那専用です。
私はほぼコンデジ専門…。

野辺山の時には、写真隊ですか?

ゎーーヽ(´▽`)/
やりましたねー! 
とりあえずピントがばしっと合うだけでもうれしいんですよねー
私もせっかくのデジイチ、使いこなせてない人なので覚えたら教えてください(懇願)

RobiLunaママさんへ

己の技量もわきまえず買ってしまいました(^-^;
とりあえず取説読みましたが・・・目眩がしそうです。

旦那様に弟子入りさせてくださいませ~~

つばきんぐさんへ

買ったはいいけど早くもお手上げ状態です~~
こんなにカメラ音痴メカ音痴だとは思わなかったわ~~coldsweats02
とりあえず基本的なのだけでもマスターしたいです。
フィルムじゃなくってよかった、失敗しても消せるものね。

ついに買っちゃったんですね!
沙羅ちゃん凛ちゃんの可愛い写真をいっぱい撮って下さいね。
今週末は ニコン・デビューかな?
Gallopも カメラに詳しい先輩が多いから、きっと大丈夫ですよ。

takaさんへ

あちこちからプレッシャーが~~\(;゚∇゚)/
土曜日は旦那と一緒に特訓かしら??
寝てる沙羅にカメラを向けるとすご~く迷惑そうな顔されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/42913088

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった・・・:

« 今頃ですが・・・コーシングのこと | トップページ | ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ