最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1

これが今年最後になるであろう旅に行ってきました~

なぜかまたまた・・・・・・那須です!

日頃の行いのせいか・・・朝から雨rainrainrain
これでは沙羅達をつれての観光は無理ということで
初日の行き先は「那須ガーデンアウトレット」へ
Dsc_0163s
平日と雨ということで人はまばら・・・
う~~ん、ここのアウトレットはいまいちかな~
私のお気に入りのブランドはほとんど入っていないし
そのほかのお店も・・・・・・
旦那も私もそれぞれ買いたいものがあったのに
いいものが見つけられずガッカリ・・・・・・

日も暮れ始めてきたので今回のお宿へ

ペンション ラ・ピステ
Dsc_0272s

とっても広い4000坪の敷地の中にあるペンションです
ドッグランあり、散策コースあり、
そして期間限定牧草地のランありのすてきなところでした

とっても広いお部屋
Dsc_0180s
普段はベッドが5つ入っている部屋だそうな
ボルが2頭ということで広いお部屋を用意してくれました
ゆったりしていて沙羅達ものびのびと過ごせます

美味しかった晩ご飯
ご機嫌でワインをあける我が旦那wine
Dsc_0189a
クンクン・・・これは何かな??
Dsc_0207a
主婦の旅の楽しみって
ご飯の支度とかを考えなくってすむところだよね~
家事から解放されるこの幸せ~~notenote
至福の時です

夕食の後のお散歩タイム
ペンションの周りにはなにもないので真っ暗闇
ふと、夜空を見上げてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
空一面の満天の星空!!埼玉で見る空とは雲泥の差!
きらきら光る星shineがいっぱいshineshineshine
空にはこんなに星があったんだ~~と
しばらくの間ぼ~~っと見上げていましたhappy01
オーナーさんの話では夏には天の川も見えるそうな・・・・・・
凄い!凄すぎです!!(夏にまたこようと密かに思う私・・・)

午後9時からティータイムcake
Dsc_0215s
こんな時間にケーキなんぞ食べてしまったら
メタボまっしぐらなのにあまりにも美味しいケーキで
旦那の分までペロリとたいらげてしまった~~\(;゚∇゚)/

オーナーさんやほかのお客さん達とのおしゃべりに華を咲かせて時は過ぎ・・・・・・

そんなこんなで夜は更けて~~
おやすみなさいなのでありますsleepysleepysleepy

その2に続く~

凜 自転車と・・・

Dsc_0130s

休日の朝、のんびりと3匹連れてお散歩中

ソレは突然降りかかってきた!!

T地路の先にある空き地にいこうと道を横切ろうとした時
いきなり右側から自転車が突っ込んできて
まともに凜の横っ腹に激突!!

「ギャインッッ!!!」と凜の叫び声に
一瞬血の気が引く思い∑(゚∇゚|||)

幸い自転車の人も凜にも怪我はなくホッとしましたが
ビックリしました~sweat02

その後凜の様子気をつけてみていますが
体を触っても痛がることもなく
特に変わった様子もないようです

コートに隠れて分からないけど
きっとアザとかになっているんじゃないかと・・・

でも体の大きな凜だったから怪我なかったけど
あれが瑠奈や沙羅だったら無事では済まなかっただろうな~

ぶつかった後の凜はメチャメチャ凹んじゃってて
旦那の後をトボトボと・・・・・・

そんな凜が可哀想だったので
青梅の方のお店にフードを買いに行くついでに
飯能にある美味しいおやつを売っているお店に立ち寄って
おみやげを買ってあげました

ワン達に評判のお店 みちのくファーム

いろいろあってみんな買いたくなるけど
ぐっとがまんしてきょうは3つだけ
Dsc_0080s

馬ミンチジャーキー
ラムサラミ
鮭かま

さっそく鮭かまをあげたら
よだれだらだらで美味しそうに完食notenote

これでいやなことは忘れられたかな?

ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績

Dsc_0131s

先月に引き続きまたまたコーシング

お天気も上々でまさにコーシング日より
朝早くて寒かったけど
高原の空気はおいしい~~






Dsc_0172s沙羅は9.28と8.91
まあまあのタイムかな?

走る姿もさまになってきたheart01
なぜか午後のほうがタイムがよい
体が温まっている方がいいのかしら?
疲れさせるとまずいとおもってレース前はおとなしくさせているんだけど
今度はランで遊ばせてから走らせてみようかな

Dsc_0208s 凜は11.72と11.56
はじめの頃の比べると雲泥の差upupup
課題はスタートかな
それさえ何とかなればあと1秒は確実に縮むと思うんだよね
凜、頑張れ!!

そして・・・・・・
この日一番の注目を浴びていたのが
椿家の三男坊 えんじゅ君
いつの間に3頭目??
Dsc_0226s 3ヶ月のパピサルheart02heart02
めちゃくちゃ可愛いheart02
つばきんぐさんに許可もらったのでお持ち帰りしちゃおうかと思いましたよo(*^▽^*)o

それにしてもあちこちで家族が増えていく
某家でも3頭目考えてるみたいだし・・・・・・
勢いで我が家も増やしちゃおうかぁ~~って破産しますよ(^-^;

帰り道渋滞にどっぷりとはまりrvcar8時過ぎには帰れるはずが家に着いたのは10時過ぎ・・・・・・
運転中疲れから気が遠くなることしばしばshock
あやうくあの世に行きそうでした~~~\(;゚∇゚)/

沙羅と凜はくたびれたのか家についてもグーグー睡眠sleepysleepysleepy
散歩もめんどくさそう
一晩たっても寝てばかり
私も朝までぐっすりsleepysleepysleepy
疲れてるなぁ・・・・・・年でしょうかcoldsweats01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ