最近のトラックバック

« ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績 | トップページ | 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1 »

凜 自転車と・・・

Dsc_0130s

休日の朝、のんびりと3匹連れてお散歩中

ソレは突然降りかかってきた!!

T地路の先にある空き地にいこうと道を横切ろうとした時
いきなり右側から自転車が突っ込んできて
まともに凜の横っ腹に激突!!

「ギャインッッ!!!」と凜の叫び声に
一瞬血の気が引く思い∑(゚∇゚|||)

幸い自転車の人も凜にも怪我はなくホッとしましたが
ビックリしました~sweat02

その後凜の様子気をつけてみていますが
体を触っても痛がることもなく
特に変わった様子もないようです

コートに隠れて分からないけど
きっとアザとかになっているんじゃないかと・・・

でも体の大きな凜だったから怪我なかったけど
あれが瑠奈や沙羅だったら無事では済まなかっただろうな~

ぶつかった後の凜はメチャメチャ凹んじゃってて
旦那の後をトボトボと・・・・・・

そんな凜が可哀想だったので
青梅の方のお店にフードを買いに行くついでに
飯能にある美味しいおやつを売っているお店に立ち寄って
おみやげを買ってあげました

ワン達に評判のお店 みちのくファーム

いろいろあってみんな買いたくなるけど
ぐっとがまんしてきょうは3つだけ
Dsc_0080s

馬ミンチジャーキー
ラムサラミ
鮭かま

さっそく鮭かまをあげたら
よだれだらだらで美味しそうに完食notenote

これでいやなことは忘れられたかな?

« ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績 | トップページ | 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*゚A`)ノ 自転車と!
痛かったでしょうねー。 自転車って結構あぶないですよね。
とりあえずなんにもなさそーでよかったです。
そしてみちのくさんおやつならば機嫌直ること間違いなし♪ですね

凛ちゃん、いくら巨体とはいえ 自転車と激突とは・・・
お互いに怪我がなくて良かったですね。
凛ちゃんって頭が良いから、「自転車とぶつかれば美味しいオヤツが買ってもらえる」と学習したりして?

 

つばきんぐさんへ

自転車も当たり所が悪ければ最悪な事態にもなりうるので本当にヒヤッとしました\(;゚∇゚)/
外から見てなにも怪我してなくても後から具合悪くなることもあるので翌朝までは凜の様子が気になって・・・でももう心配はないでしょう。
みちのくさんのおやつを買って帰ったらさっきまでのブルーな気分はどこへやら~~
もっとよこせとしつこいったらcoldsweats01

takaさんへ

旦那と凜の少し後ろを歩いていた私
突然現れた自転車に「あぶないっ!!」と思う間もなくぶつかってしまって・・・
お互い無事でよかったです~~
これからはもっと左右確認しなくては・・・

今日も同じ場所散歩したけど凜は何の反応もなし。
ぶつかったことなんて忘れちゃったのかしら??

何事も無くてよかったですね~。。。
突然のことで、凛ちゃんも何が起こったかわからず、トラウマにもならなかったのかな?

まぁ、自転車の人もビックリしたでしょうね・・・いったい何にぶつかったのか。笑

リン子さんへ

ホントぶつかったときは寿命が縮まりましたsweat01
お互い何もなくてホッとしましたが。
凜の体の脂肪の厚みのおかげでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/43112707

この記事へのトラックバック一覧です: 凜 自転車と・・・:

« ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績 | トップページ | 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ