最近のトラックバック

« 凜 自転車と・・・ | トップページ | 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2 »

上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1

これが今年最後になるであろう旅に行ってきました~

なぜかまたまた・・・・・・那須です!

日頃の行いのせいか・・・朝から雨rainrainrain
これでは沙羅達をつれての観光は無理ということで
初日の行き先は「那須ガーデンアウトレット」へ
Dsc_0163s
平日と雨ということで人はまばら・・・
う~~ん、ここのアウトレットはいまいちかな~
私のお気に入りのブランドはほとんど入っていないし
そのほかのお店も・・・・・・
旦那も私もそれぞれ買いたいものがあったのに
いいものが見つけられずガッカリ・・・・・・

日も暮れ始めてきたので今回のお宿へ

ペンション ラ・ピステ
Dsc_0272s

とっても広い4000坪の敷地の中にあるペンションです
ドッグランあり、散策コースあり、
そして期間限定牧草地のランありのすてきなところでした

とっても広いお部屋
Dsc_0180s
普段はベッドが5つ入っている部屋だそうな
ボルが2頭ということで広いお部屋を用意してくれました
ゆったりしていて沙羅達ものびのびと過ごせます

美味しかった晩ご飯
ご機嫌でワインをあける我が旦那wine
Dsc_0189a
クンクン・・・これは何かな??
Dsc_0207a
主婦の旅の楽しみって
ご飯の支度とかを考えなくってすむところだよね~
家事から解放されるこの幸せ~~notenote
至福の時です

夕食の後のお散歩タイム
ペンションの周りにはなにもないので真っ暗闇
ふと、夜空を見上げてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
空一面の満天の星空!!埼玉で見る空とは雲泥の差!
きらきら光る星shineがいっぱいshineshineshine
空にはこんなに星があったんだ~~と
しばらくの間ぼ~~っと見上げていましたhappy01
オーナーさんの話では夏には天の川も見えるそうな・・・・・・
凄い!凄すぎです!!(夏にまたこようと密かに思う私・・・)

午後9時からティータイムcake
Dsc_0215s
こんな時間にケーキなんぞ食べてしまったら
メタボまっしぐらなのにあまりにも美味しいケーキで
旦那の分までペロリとたいらげてしまった~~\(;゚∇゚)/

オーナーさんやほかのお客さん達とのおしゃべりに華を咲かせて時は過ぎ・・・・・・

そんなこんなで夜は更けて~~
おやすみなさいなのでありますsleepysleepysleepy

その2に続く~

« 凜 自転車と・・・ | トップページ | 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
こちらのペンションも素敵ですね~♪
那須にはオサレなペンションが多いですね(^^)

私も星空の美しさに感動しました
素晴らしいですよね(≧∇≦)

アウトレッドには寄りませんでしたが入間と比較して
如何でしたか?
続きを楽しみにしています。

yuriさんへ

1日目は雨に降られてしまいましたが
楽しい旅でしたnotes
美味しい食事ときれいな風景、なにより家事から離れる開放感happy01
たまりませ~~ん


那須のアウトレット、広くてきれいなんだけど入っているお店が私の好みとはちょっと違う
入間も私的にはいまいちだったし・・・
軽井沢と佐野のほうが好きですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/43265148

この記事へのトラックバック一覧です: 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1:

« 凜 自転車と・・・ | トップページ | 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ