最近のトラックバック

« 買っちゃった・・・ | トップページ | 凜 自転車と・・・ »

ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績

Dsc_0131s

先月に引き続きまたまたコーシング

お天気も上々でまさにコーシング日より
朝早くて寒かったけど
高原の空気はおいしい~~






Dsc_0172s沙羅は9.28と8.91
まあまあのタイムかな?

走る姿もさまになってきたheart01
なぜか午後のほうがタイムがよい
体が温まっている方がいいのかしら?
疲れさせるとまずいとおもってレース前はおとなしくさせているんだけど
今度はランで遊ばせてから走らせてみようかな

Dsc_0208s 凜は11.72と11.56
はじめの頃の比べると雲泥の差upupup
課題はスタートかな
それさえ何とかなればあと1秒は確実に縮むと思うんだよね
凜、頑張れ!!

そして・・・・・・
この日一番の注目を浴びていたのが
椿家の三男坊 えんじゅ君
いつの間に3頭目??
Dsc_0226s 3ヶ月のパピサルheart02heart02
めちゃくちゃ可愛いheart02
つばきんぐさんに許可もらったのでお持ち帰りしちゃおうかと思いましたよo(*^▽^*)o

それにしてもあちこちで家族が増えていく
某家でも3頭目考えてるみたいだし・・・・・・
勢いで我が家も増やしちゃおうかぁ~~って破産しますよ(^-^;

帰り道渋滞にどっぷりとはまりrvcar8時過ぎには帰れるはずが家に着いたのは10時過ぎ・・・・・・
運転中疲れから気が遠くなることしばしばshock
あやうくあの世に行きそうでした~~~\(;゚∇゚)/

沙羅と凜はくたびれたのか家についてもグーグー睡眠sleepysleepysleepy
散歩もめんどくさそう
一晩たっても寝てばかり
私も朝までぐっすりsleepysleepysleepy
疲れてるなぁ・・・・・・年でしょうかcoldsweats01

« 買っちゃった・・・ | トップページ | 凜 自転車と・・・ »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

沙羅&凛ちゃん、走るようになりましたねぇ!
ゴールで待つのが楽しみになりそうです。
毎回成長してる姿を見るのって、嬉しいですね。


うちは翌日午後まで、人間&犬で
惰眠でしたよー。
起きる気力も体力もなし…。
やっぱり、楽しく遊んだ後は疲れますね。

沙羅ちゃんも凛ちゃんも 頑張ったね!
うちの子は なぜか開会式と閉会式で激しく腰を振り、コーシングでは電池切れ・・・
悲しすぎる。
やっぱり沙羅ちゃん凛ちゃん達みたいに 真面目な性格の子が向いてるのかな?

お~!やりましたね~(^^
こちらでも、コーシング体験することができました!!が、、
モカは一切追いませんでした(泣

二人とも毎回成長してて、見てるのが楽しいですよね~♪
とくに沙羅ちゃんはいい感じに上がってるよね☆

この調子で上位狙いだ~!

RobiLunaママさんへ

どんどん走りが良くなってきて
飼い主もどんどん気合い入ってきて
ますますヒートアップしそうです。

DVDありがとうございました~~
家事を忘れてどっぷり浸りまくっておりますhappy01
あぁ・・・右京さんステキheart04

takaさんへ

沙羅はいい走りをするようになってきたけど
まだまだユリウス君にはかないません~

閉会式でのハプニング
我が家のカメラにばっちり写ってましたよ~(*^ω^*)ノ彡

モカmamaさんへ

初めてのコーシングの時は沙羅たちも何をしていいのか分からず追いかけませんでしたよ。
「なんかお母さんが呼んでる~~」って顔をしてトコトコのんびり走ってましたね~
モカちゃんも何度か経験すれば走ってくれますよ。
きっと速いんだろうな~~

リン子さんへ

本当に成長しましたね~
でも普段ランでは走らないんだよね。
コーシングと遊びは区別しているんでしょうか?
日頃から走って足腰鍛えて欲しいんだけどな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/42998766

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃろっぷ杯 まずまずの成績:

« 買っちゃった・・・ | トップページ | 凜 自転車と・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ