最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ワン達のクリスマスパーティ

アッシュママさんに誘われて幸手のランに

久しぶりのアッシュ君はなんだかまた大きくなったような・・・
Dsc_0012ss Dsc_0019s Dsc_0027s Dsc_0048s

ひとしきり遊んだ後の休憩タイム

つるまきちゃんのママがステキな物を持ってきてくれましたpresent

ジャ~ンsign03
Dsc_0056s

ワンコのクリスマスケーキcake

とっても美味しそうlovely

あつ~~い視線の先には・・・・・・cakeheart02
Dsc_0072s_2 Dsc_0073s

とどかないよぉ~~sweat01

まてだよ~~
Dsc_0075s
Dsc_0076ss

いっただっきまぁ~~す!!
Dsc_0082s

Dsc_0080sDsc_0086ss ↑「ぼく」ではなく「わたし」の間違いです~~sweat01つるまきちゃんごめんねm(_ _)m 

つるまきちゃんに狙われてるよ~~

あっという間に完食です

とっても嬉しいサプライズなクリスマスパーティができましたxmas
みんなで食べるケーキは美味しいねnotenote

ワン達のケーキちょっぴり味見してみたら
ほのかな甘さでなかなか美味しゅうございました

つるまきママさん、ステキなケーキありがとうございました

takaさん、コーヒーご馳走様でした

アッシュママさん、また埼玉に来てくださいね

暖かな休日ワン達も飼い主達も
楽しんだ1日でした

追記     私ず~っと誤解してました\(;゚∇゚)/sweat01
        つるまきちゃんごめんなさいsweat01
        女の子だったんですね~~
        つるまきママさんすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
        takaさんご指摘ありがとうございました
        

パピボルだぁ~~

ちょっと寒かったけどいい天気sun
こういう日は私の中の怠け虫がむずむずしてくる・・・

年末で大掃除とかしなくちゃいけないのに
床のワックスとか、窓ふきとか、お風呂場の掃除とか・・・
やらなきゃいけないことは山積みですがthink

まっいいか!
明日がある~~

ということで
家事もあらかた終わったのでじゃあ散歩に行こう!
と思ったけどなんだかてくてく歩く気分じゃなかったので
久しぶりになる鶴ヶ島のランに行くことにrvcardash

相変わらずなまったりとした中・・・・・・

とっても可愛い子が遊びに来ましたよ~~

6ヶ月のパピボルの女の子heart04
Img_5209s フェンリルちゃん
(名前うろ覚え・・・sweat01違ってたらごめんなさいsweat01sweat01
パピーのさらさらのコートが気持ちいい!!
将来楽しみな美人さんshine

うちの子達やゴールデン、セッターなど大きな犬がいたので怖かったのかママの後ろにすぐ隠れてしまって・・・
なかなか3ショットが撮れませんでした


Img_5217sImg_5213s 

Img_5215s 沙羅と凜もこんなに可愛い時期があったんですよね~

犬ってすぐに大きくなるから
特に大型犬は子犬のころころとした時期って
凄く短いから
とっても懐かしい~~
ゆっくり大きくなってね~~
大きいのは毎日見ているので
子犬って新鮮なのよ~~と勝手なことほざいてますが

お宅がご近所さんだったら毎日でも訪問したいくらいですわ~~happy02

また会えるといいねnote
今度はもっと一緒に遊んでねnote

上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2

2日目の朝はとてもいい天気
早速朝のお散歩へ


まずはペンションのランでひとっ走りhorsedashdashdash
Dsc_0238t
普段あまり走らない凜もご機嫌で走る
沙羅に追いかけられて必死で走るsweat01sweat01
Dsc_0257s_2


普段はご飯党の我が家
たまに食べるパンの朝食は新鮮ですcafebread
とっても美味しかったぁ~~
満足満足happy01
Dsc_0269s

ここの牧草地が冬期限定で遊べるラン
牛のご飯牧草を刈った後なので遊べるんだそうです
Dsc_0273s
とっても広いけど柵がないので呼び戻しができない子は
ちょっと怖いランですね~~
沙羅、はじけてます
Dsc_0279t
ひゃっほ~~い
うひょひょひょ~~い
Dsc_0280t
ここは雪が降り積もるともっとおもしろいらしい
人間も犬も雪まみれになって遊ぶんですよ、と
オーナーさんが話してくれました(冬にまたこようと密かに思う私・・・)

忙しい毎日から離れてのんびりしたときが過ごせました
また来たい、と思えるペンションでした
Dsc_0307ss

那須岳の上の方までドライブしようと思ったのですが
数日前に雪が降ったようであちこちに雪が残ってる
今回タイヤはノーマルのまま
標高が上がるにつれて道の状態がやばくなってきたので
途中で断念
近くにある吊り橋に行ってみることに
もう木々の木の葉はすっかり落ちてしまっていて
とっても寂しい風景
木道をてくてく
Dsc_0309s
揺れる吊り橋にちょっと腰が引け気味です
Dsc_0322s

ここは殺生石
昔悪さをしたため退治された九尾の狐の化身の岩
狐の恨みが封じ込められているらしい
まわりは硫黄のにおいがしていていかにもって感じがします
Dsc_0329s 大きな岩がごろごろ
不気味な感じ
Dsc_0337t

すぐそばにある温泉神社にお参りして
さあ帰りましょう
Dsc_0343s

楽しいことって凄く早く終わってしまう
あ~ぁ またいつもの生活が始まっちゃう
でもこういうたまの息抜きっていいねnote
また頑張ろうって思えるからup

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ