最近のトラックバック

« パピボルだぁ~~ | トップページ | 謹賀新年 »

ワン達のクリスマスパーティ

アッシュママさんに誘われて幸手のランに

久しぶりのアッシュ君はなんだかまた大きくなったような・・・
Dsc_0012ss Dsc_0019s Dsc_0027s Dsc_0048s

ひとしきり遊んだ後の休憩タイム

つるまきちゃんのママがステキな物を持ってきてくれましたpresent

ジャ~ンsign03
Dsc_0056s

ワンコのクリスマスケーキcake

とっても美味しそうlovely

あつ~~い視線の先には・・・・・・cakeheart02
Dsc_0072s_2 Dsc_0073s

とどかないよぉ~~sweat01

まてだよ~~
Dsc_0075s
Dsc_0076ss

いっただっきまぁ~~す!!
Dsc_0082s

Dsc_0080sDsc_0086ss ↑「ぼく」ではなく「わたし」の間違いです~~sweat01つるまきちゃんごめんねm(_ _)m 

つるまきちゃんに狙われてるよ~~

あっという間に完食です

とっても嬉しいサプライズなクリスマスパーティができましたxmas
みんなで食べるケーキは美味しいねnotenote

ワン達のケーキちょっぴり味見してみたら
ほのかな甘さでなかなか美味しゅうございました

つるまきママさん、ステキなケーキありがとうございました

takaさん、コーヒーご馳走様でした

アッシュママさん、また埼玉に来てくださいね

暖かな休日ワン達も飼い主達も
楽しんだ1日でした

追記     私ず~っと誤解してました\(;゚∇゚)/sweat01
        つるまきちゃんごめんなさいsweat01
        女の子だったんですね~~
        つるまきママさんすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
        takaさんご指摘ありがとうございました
        

« パピボルだぁ~~ | トップページ | 謹賀新年 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽか陽気で とっても楽しい一日でした。
沙羅ちゃん凛ちゃんは ケーキの食べ方も優雅でセレブなクリスマスマス・パーティーという感じですが、うちの子だと なぜか宴会っぽく見えます。

あっ つるまきちゃんは女の子です!

つるまきママさん、美味しいケーキをありがとうございました!!
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

沙羅凛ママ&パパ、沙羅ちゃん凛ちゃん幸手では遊んでくださってありがとうございました。
アッシュママ、アッシュ君、ユリウス君、takaさんたちともクリスマスケーキ食べられて(あ、人間は舐めただけですね)楽しい一日でした。
つるのいじきたない様子がぁ〜coldsweats01
沙羅ちゃん凛ちゃんは優雅でしたね!

つる、実はあれで(あの名前で)女の子でした(*´ェ`*)
毎日会っていて2年後に女の子と気づいた人もいます、、、
凛ちゃんにすりすりしてもらえるよう一年間精進しますhappy01
takaさんコーヒーごちそうさまでした。美味しかったデス。


takaさんへ

暖かくって気持ちのいい1日でしたね。
それにあんなステキなことがあるなんてね~

思いこみとは怖いですね・・・
つるまきちゃんのことすっかり男の子だと思いこんでしまって・・・
今後はしっかりと確認とるようにしま~す!

つるまき家主さんへ

この度は大変失礼いたしましたm(_ _)m
女の子だったんですねsweat01sweat01
だってあんなに元気ですんごい怖い声だすんだもの・・・・・・
反省してます。
そういえば近所に「組長」って名前の女の子のビーグルがいたっけ。

沙羅&凛ママも、やっちゃいましたか・・・
私も、つるちゃんの事を男の子と勘違いしてたんですよ~(;´▽`A``

新年会は、パパさんが3連休とも仕事になってしまったため、残念ながら欠席になってしまいました(ノ_-。)
次に会えるのは・・・春かな?

ユリとお忍びでひっそりとデートしてたけど、しっかり見つかってしまいましたね。
あの後 帰りにスーパーで福引きしたら、ミカンが1ケース当たりました!

つるちゃんって ユニークな名前なので、私も最初は男の子と勘違いしてました。
ピンク色の似合う 可愛い女の子ですよね。

沙羅凛ママ、
ええ、あの地の底から出すような恐ろしい声ですが、女の子なのです(私もときどきつるは本当に女の子なのかと思うことが有ります)
一応戸籍上?メスなのでワンピースなども持ってますよhappy02
今度着せて行きますね(これがまたニューハーフみたいで笑えるんですがcoldsweats01


hajiママさんへ

やっちゃいましたよ~~coldsweats01
以前の記事を確認したらしっかり「君」って書いてあった・・・・・・
新年会残念です~
暖かくなったらきっと代々木に遠征したいと思います。
よいお年を~

takaさんへ

森林公園はユリ君との遭遇率めちゃ高いhappy02
我が家からも一番気軽に行けるランですからね~
来年もバッタリな出会い楽しみにしています。
よいお年を~

つるまき家主さんへ

つるちゃんのワンピース姿ぜひ見ていたいです!
きっと可愛いんだろうな~
ちょっと前まで男の子だと思ってたくせにって思わないでくださいね~
女の子だと思うとちゃんと女の子らしく見えるから不思議です(←いい加減な女ですね~私は)
よいお年を~

だいぶ遅くなってしまいましたが、幸手では、お世話になりました。

すごく楽しかったです。
遊んでくれて、本当にありがとうございました。

アッシュも、すごく楽しかったみたいです。

つるママさん、ケーキご馳走さまでした。おいしかったです。

takaさん、ユリ君遊んでくれてありがとうございました。

また幸手に行くんで、遊んでください。
皆さん宜しくです。

よいお年をお迎えください。

アッシュママさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
アッシュ君の赤い洋服がステキでしたよ。

ローズちゃん具合良くなりましたか?
来年もまた遊んで下さいね。
良いお年を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/43481730

この記事へのトラックバック一覧です: ワン達のクリスマスパーティ:

« パピボルだぁ~~ | トップページ | 謹賀新年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ