最近のトラックバック

« 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1 | トップページ | パピボルだぁ~~ »

上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2

2日目の朝はとてもいい天気
早速朝のお散歩へ


まずはペンションのランでひとっ走りhorsedashdashdash
Dsc_0238t
普段あまり走らない凜もご機嫌で走る
沙羅に追いかけられて必死で走るsweat01sweat01
Dsc_0257s_2


普段はご飯党の我が家
たまに食べるパンの朝食は新鮮ですcafebread
とっても美味しかったぁ~~
満足満足happy01
Dsc_0269s

ここの牧草地が冬期限定で遊べるラン
牛のご飯牧草を刈った後なので遊べるんだそうです
Dsc_0273s
とっても広いけど柵がないので呼び戻しができない子は
ちょっと怖いランですね~~
沙羅、はじけてます
Dsc_0279t
ひゃっほ~~い
うひょひょひょ~~い
Dsc_0280t
ここは雪が降り積もるともっとおもしろいらしい
人間も犬も雪まみれになって遊ぶんですよ、と
オーナーさんが話してくれました(冬にまたこようと密かに思う私・・・)

忙しい毎日から離れてのんびりしたときが過ごせました
また来たい、と思えるペンションでした
Dsc_0307ss

那須岳の上の方までドライブしようと思ったのですが
数日前に雪が降ったようであちこちに雪が残ってる
今回タイヤはノーマルのまま
標高が上がるにつれて道の状態がやばくなってきたので
途中で断念
近くにある吊り橋に行ってみることに
もう木々の木の葉はすっかり落ちてしまっていて
とっても寂しい風景
木道をてくてく
Dsc_0309s
揺れる吊り橋にちょっと腰が引け気味です
Dsc_0322s

ここは殺生石
昔悪さをしたため退治された九尾の狐の化身の岩
狐の恨みが封じ込められているらしい
まわりは硫黄のにおいがしていていかにもって感じがします
Dsc_0329s 大きな岩がごろごろ
不気味な感じ
Dsc_0337t

すぐそばにある温泉神社にお参りして
さあ帰りましょう
Dsc_0343s

楽しいことって凄く早く終わってしまう
あ~ぁ またいつもの生活が始まっちゃう
でもこういうたまの息抜きっていいねnote
また頑張ろうって思えるからup

« 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1 | トップページ | パピボルだぁ~~ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

「ラ・ピステ」さん、豪華なペンションですね。
うちも 那須には何度も行ってるのに いつも慌しくて・・・
今度ゆっくり行ってみたいです。

takaさんへ

そんなにあちこちのペンション泊まってないけど
ここはぴかいちといってもいいくらいでしたね。
今度は雪の積もったランで遊ばせたい~~

良いな・・・旅行ですね^^
家も今週末に愛知に行きますが、那須も行きたい!!!
とっても素敵な宿ですね!是非、泊まりたいです!!!
那須って案外近いもんなのかな~行く勇気が・・・。
5月のGWになったら那須に行ってみたいな~^^
ドックラン良いですね♪家もそこに放牧したいです♪♪

お久しぶりです。
那須に〜旅行に行かれたんですね。
すごく良さそうなペンションですね。素敵です。
今度行ってみたいO(≧▽≦)O。

沙羅ちゃん、凛ちゃんも、すごく楽しかったみたいですね。
弾けてますなぁ(^○^)

旅行行きたいなぁ(;´д`)行く人いれば……(..)


アウトレットも、行って来たんですね。
まだ行ったこと無いので、ちょっと行ってみたい気がします。

佐野は、たまにはに行くんだけど……

よしみママさんへ

最近の我が家は関東周辺から出ていません。
愛知ってまだ1度も行ったことないんです。
たまには関西方面とか行ってみたいなぁ~
京都とか大阪のUSJとか神戸とか・・・
ワン連れでも行けるいいとこあったら教えてくださいね。

アッシュママさんへ

ママさんに幸手に誘ってもらった日がちょうどこの旅行の日だったんですよね~
残念でした。
ここの牧草地ランは柵がないからドキドキものですが
とっても広いので沙羅と凜は気持ちよさそうでしたよ~
アウトレットは・・・私的にはいまいちでした。
佐野と軽井沢が私のお気に入りです。
今週初め入間にも行きましたがウィンドウショッピングのみでかえって来ちゃいました。
思いっきり買い物したいのに・・・
不完全燃焼が続いてます~~

遅ればせながら、、 いいなぁーーここ。
素敵杉っす
いってみたーーぃ!
沙羅ちゃんも凛ちゃんのびのび走ってますねぇ♪♪
ワンズの表情からして楽しかったのがすっごく伝わってきます♪
いいなぁぁーー(しつこい)

つばきんぐさんへ

ここのペンションはつばきんぐさんが行ったことのあるキャンプ場「アカルパ」の近くなんですよ。
我が家は今度は雪のシーズンに行ってみたいと思ってます。
沙羅達は本格的な雪遊びしたことないので遊ばせてみたいのよね~
そうだsign01椿家3兄弟に雪の遊び方教えてもらいたいな~~snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/43288025

この記事へのトラックバック一覧です: 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2:

« 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その1 | トップページ | パピボルだぁ~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ