最近のトラックバック

« 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2 | トップページ | ワン達のクリスマスパーティ »

パピボルだぁ~~

ちょっと寒かったけどいい天気sun
こういう日は私の中の怠け虫がむずむずしてくる・・・

年末で大掃除とかしなくちゃいけないのに
床のワックスとか、窓ふきとか、お風呂場の掃除とか・・・
やらなきゃいけないことは山積みですがthink

まっいいか!
明日がある~~

ということで
家事もあらかた終わったのでじゃあ散歩に行こう!
と思ったけどなんだかてくてく歩く気分じゃなかったので
久しぶりになる鶴ヶ島のランに行くことにrvcardash

相変わらずなまったりとした中・・・・・・

とっても可愛い子が遊びに来ましたよ~~

6ヶ月のパピボルの女の子heart04
Img_5209s フェンリルちゃん
(名前うろ覚え・・・sweat01違ってたらごめんなさいsweat01sweat01
パピーのさらさらのコートが気持ちいい!!
将来楽しみな美人さんshine

うちの子達やゴールデン、セッターなど大きな犬がいたので怖かったのかママの後ろにすぐ隠れてしまって・・・
なかなか3ショットが撮れませんでした


Img_5217sImg_5213s 

Img_5215s 沙羅と凜もこんなに可愛い時期があったんですよね~

犬ってすぐに大きくなるから
特に大型犬は子犬のころころとした時期って
凄く短いから
とっても懐かしい~~
ゆっくり大きくなってね~~
大きいのは毎日見ているので
子犬って新鮮なのよ~~と勝手なことほざいてますが

お宅がご近所さんだったら毎日でも訪問したいくらいですわ~~happy02

また会えるといいねnote
今度はもっと一緒に遊んでねnote

« 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2 | トップページ | ワン達のクリスマスパーティ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

かわいいhappy02happy02happy02子ボルちゃんだね。
なんかアッシュに似てるsign02気がするなぁ(^○^)

沙羅凛ちゃん達も、楽しそうだね。

アッシュママさんへ

子犬のあのふっわふわのコートたまりませ~んhappy01
カラーの感じがアッシュ君に似てますね。
将来は美しい子になりますよ~楽しみnotenote

ウチの子をブログに載せて頂いてありがとうございますhappy01ブログ初登場ですshine
もう少しで7ヶ月になるんですが、日に日に大きくなってますupup

また沙羅ちゃん&凛ちゃんに会えるのを、楽しみにしてますhappy02happy02

フェンリルママさんへ

あらっ、ブログデビューなのね。
年内はもうランに行くことはなさそうですが
来年はもっと遊びに行こうと思ってます。
今度会うときはもっとステキなレディになっていることでしょう。
楽しみにしてますよ~~
よいお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/43439790

この記事へのトラックバック一覧です: パピボルだぁ~~:

« 上げ膳据え膳は主婦の夢~ 那須への旅その2 | トップページ | ワン達のクリスマスパーティ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ