最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | 久しぶりの雪 »

待ちに待った日!

1月24日この日は私の長年の夢が叶った日

「ジンガロ バトゥータ」の公演初日なんです!

Img_5220s

前回2005年に来日したときは行くことができませんでした

もう日本に来ることはないかもしれないと言われていたので

来日が決まったときはもう私小躍りして喜んじゃいましたnotenote

この日がくるのが待ち遠しかったぁ~~

朝からウキウキupupupソワソワドキドキheart02heart02heart02

会場にはいるとすでに馬たちが静かにスタンバイ
公演が始まると一転して激しく走り回る馬たち

円形の舞台を駆け回る馬たちの美しさに
ウットリしてしまいました

あぁ・・・馬ってやっぱり美しい・・・heart01heart01heart01

前回の演目「ルンタ」は騎馬オペラといわれてたけど
今回のは騎馬スペクタクル

その名の通り

乗り手の鮮やかなアクロバットな演技にも目が釘付け・・・

これは言葉で説明しても
うまく伝わらないと思う

なのでsign01ぜひ皆さんにも見て欲しいsign03

これは見なきゃ損ですよsign03

私も来月にもう1度行くことになってるの~notenote

あぁ~何度でもみたい~楽しみ~~heart04

« 謹賀新年 | トップページ | 久しぶりの雪 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

あたしもコレ見たかったんですよ~!
で、3月にチケット取っちゃいました♪
ギャロップ席で・・・happy02

来月も見に行くなんて。。。うらやましいgawk

リン子さんへ

とってもステキでしたよ~heart04
本当は3月のチケットも取りたかったんだけど
ちょっと無理でした・・・
ギャロップシートもすぐ完売で取れなかったし・・・いいなぁ~
あの迫力、間近で見てみたかったな~
ホント感動しますから楽しみにしていてくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/43852638

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った日!:

« 謹賀新年 | トップページ | 久しぶりの雪 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ