最近のトラックバック

« ワン達のクリスマスパーティ | トップページ | 待ちに待った日! »

謹賀新年

        2009年

あけましておめでとうございます

Dsc_0105s_2

穏やかに年が明けましたtaurus

今年ものんびりマイペースで過ごして行けたらいいな、と思っています

皆様今年もよろしくお願いいたします

« ワン達のクリスマスパーティ | トップページ | 待ちに待った日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておでめとうございます♪
今年も是非よろしくおねがいします☆
1年というのは本当に早いものですね・・
今年1年が素晴らしい1年になりますように♪

新年おめでとうございますfuji
昨年は1度しか会う事が出来ずに残念でしたが、
今年は・・・?
あまり会わないと、顔を忘れられそうですが、
本年もよろしくお願いいたします(。・w・。 )

よしみママさんへ

あけましておめでとうございますfuji
こちらこそよろしくお願いします。
今年はぜひラピスちゃんとモグちゃんに会いたいですね~

hajiママさんへ

あけましておめでとうございますfuji
去年は念願だったsayaちゃんに会えました。
今年は?
代々木でお会いしましょう~~
今年もよろしくお願いします。

三が日も過ぎてしまいましたが^^;
明けましておめでとうございます。
今年もちょこちょことお邪魔させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

kanko
あけましておめでとう!
ずっと会ってませんが元気そうだね。

私はボルゾイとは真逆のワンコの飼い主になっております(笑

昨年は 年末ギリギリまで遊んでいただき、ありがとうございました。
あいかわらず美人三姉妹、うるわしいです!

yuriさんへ

あけましておめでとうございますfuji
昨年はタスケ君にたくさん楽しませてもらいました。
ことしもタスケ君からたくさん幸せをお裾分けしてもらいますねnote
今年もよろしくお願いします。

rikoさんへ

あけましておめでとうございますfuji
わぁ!お久しぶりです~!!
早速お邪魔させてもらいましたよ~
でも私・・・どーしてもフレブルとボステリの違いが分かりませんcoldsweats01
どこで見分けるのか今度教えて!
今年もよろしくお願いします。

takaさんへ

あけましておめでとうございますfuji
昨年のユリ君との遭遇率はなかなかの確率だったねhappy01
今年もよろしくお願いします。

遅くなりました。。
あけましておめでとうございますshine
どうぞ今年もよろしくおねがいします(^^
みんなそろって可愛い写真ですね~lovely

モカmamaさんへ

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。
この写真撮るの大変だった~
好き勝手な方むいてすぐに立ち上がっちゃうし
みなさん超~わがままなモデルさん達でしたcoldsweats01

沙羅&凜ママ ファミリーの皆様
あけましておめでとうございます。。taurus

かなり年が明けて日にちがたってしまいすいません。ペコリ(o_ _)o))

いつもブログ読み逃げさせていただいております。みんなワイワイ楽しそうでいいなあ~

今年は又親戚オフカイしたいですね~

さくらままさんへ

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

あたしの兄弟達や親戚ってみんな凄いのね~note
あたし鼻が高いわ~~notenote
と凜が言ってますよhappy01
今年もますますの活躍期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/43598544

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ワン達のクリスマスパーティ | トップページ | 待ちに待った日! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ