最近のトラックバック

« 待ちに待った日! | トップページ | いつの間にやら5歳です »

久しぶりの雪

朝起きたら外は雪が積もってましたsnow

そういえば昨日関東に雪って予報が出てましたね~

でも私の住んでるところはいつも予報はずれるから
今回も降るわけないわ~~とおもっていたら

こんな感じでうっすらとsnowsnowsnow
Img_5229s雪が降っても早朝の散歩はさぼれず
Img_5226s あらっ sweat01失礼(* ̄ー ̄*)

雪深い国で生まれたご先祖様の血が騒ぐのか

雪の日の散歩はなぜかテンションがあがる凜

Img_5230s お願いだからはしゃがないでね、滑るから





午後にはすっかり溶けてしまってちょっと残念・・・・・・

たまに降る雪って好きなんだけどな~

« 待ちに待った日! | トップページ | いつの間にやら5歳です »

 犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/44120275

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雪:

« 待ちに待った日! | トップページ | いつの間にやら5歳です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ