最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

恥ずかしいで賞

4月19日 日曜日
御殿場にある馬術スポーツセンターで行われた
コーシングの大会に参加してきました

我が家にとっては今年初めての大会
そのせいなのでしょうか
沙羅1走目にやらかしてくれました

何を思ったのか走ろうとせず立ちつくす沙羅
ゴールから必死で声をかける私にようやく気づき
走り出す沙羅
Dsc_0180s とーぜんタイムは・・・46秒00
恥ずかしいsweat01sweat01
おそらく大会始まって以来のワースト記録なんじゃなかろうかってくらい恥ずかしいsweat01sweat01

2走目は何とか頑張ってくれました
Dsc_0219s ちゃんとルアーを追ってるし・・・
やればできる8秒28
自己ベスト更新ですscissors

そしていつもマイペースな凜は
1走目10秒22
Dsc_0198s

あらら凜も自己ベスト更新しちゃいましたscissors
2走目はよそ見する余裕なんてみせちゃって11秒28
Dsc_0242s視線の先には私がいます


出番の終わった沙羅達を屋内のランへ
広くて涼しい~

Dsc_0250s




ところでなぜタイトルが「恥ずかしいで賞」なのか?
それは・・・・・・

表彰式で沙羅が特別賞いただいたのですが
その理由がね、「1走目と2走目のタイム差が1番大きかった子」ってわけで
あぁ・・・恥ずかしいsweat01

そういえば以前も同じような理由で賞貰ってるのよね
貰って嬉しいような嬉しくないような複雑な心境です

とりあえず記念写真などを
Dsc_0271s でもみちのくさんのおやつは嬉しいな~~
Dsc_0273s いつかは数字のはいったトロフィーが欲しいですね

結果はともあれ沙羅と凜頑張りました

お疲れ様!

桜に見とれている間に~

町中の風景はすっかり桜色cherryblossomcherryblossom

散歩に行くのも楽しくなります
Img_4100s 週末に近所の土手と森林公園にと連日お花見に
Img_5244s 森林公園では園内をてくてく歩くこと3時間
お花見を満喫しましたがちょっと疲れました~
Img_5258s
菜の花とのコントラストがステキ
Img_4124s

春色の風景に浮かれている間にこちらの方4歳になってました

Dsc_0079s

早いものですね~

心新たに・・・・・・

4月・・・いろいろなスタートの時期ですねcherryblossom

我が家でも

旦那は勤務地が変わりました
自宅からの距離はほとんど変わらないので
通勤は問題なし
以前からの知り合いもいるらしいので
人間関係もOKでしょうか

定年までの年数もあとわずか
ここが最後の職場となるのでしょう

息子も今日から社会人
新しいスーツに身を包み
緊張の面持ちで出かけていきました

内定取り消しなどという厳しい世情の中
息子の就職先は無事受け入れてくださり
ありがたい限りです

3ヶ月ほどの研修をこなすと
配属が決まるようですが
地方への赴任なんてこともあるわけで・・・
クタクタになって帰ってきましたよ

今年の新入社員は「エコバック型」だそうで

「ちゃんと広げる(育てる)と意外に耐久性に優れており
活用次第で有用」

らしいのだが
「酷使すると長持ちしない(早期離職)」
とも言われているらしい

「環境問題や社会貢献に関心が高い一方で
総じておとなしく上昇志向もそれほど強くない」


う~ん息子を見ていると
なんとなくうなずけるところが多々あり

なにはともあれ旦那も息子も新しい生活に早く慣れて
頑張ってくださいね

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ