最近のトラックバック

« 桜に見とれている間に~ | トップページ | 減った!! »

恥ずかしいで賞

4月19日 日曜日
御殿場にある馬術スポーツセンターで行われた
コーシングの大会に参加してきました

我が家にとっては今年初めての大会
そのせいなのでしょうか
沙羅1走目にやらかしてくれました

何を思ったのか走ろうとせず立ちつくす沙羅
ゴールから必死で声をかける私にようやく気づき
走り出す沙羅
Dsc_0180s とーぜんタイムは・・・46秒00
恥ずかしいsweat01sweat01
おそらく大会始まって以来のワースト記録なんじゃなかろうかってくらい恥ずかしいsweat01sweat01

2走目は何とか頑張ってくれました
Dsc_0219s ちゃんとルアーを追ってるし・・・
やればできる8秒28
自己ベスト更新ですscissors

そしていつもマイペースな凜は
1走目10秒22
Dsc_0198s

あらら凜も自己ベスト更新しちゃいましたscissors
2走目はよそ見する余裕なんてみせちゃって11秒28
Dsc_0242s視線の先には私がいます


出番の終わった沙羅達を屋内のランへ
広くて涼しい~

Dsc_0250s




ところでなぜタイトルが「恥ずかしいで賞」なのか?
それは・・・・・・

表彰式で沙羅が特別賞いただいたのですが
その理由がね、「1走目と2走目のタイム差が1番大きかった子」ってわけで
あぁ・・・恥ずかしいsweat01

そういえば以前も同じような理由で賞貰ってるのよね
貰って嬉しいような嬉しくないような複雑な心境です

とりあえず記念写真などを
Dsc_0271s でもみちのくさんのおやつは嬉しいな~~
Dsc_0273s いつかは数字のはいったトロフィーが欲しいですね

結果はともあれ沙羅と凜頑張りました

お疲れ様!

« 桜に見とれている間に~ | トップページ | 減った!! »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました 
沙羅2走目は気持ちよさそうに走ってましたね 凛もだんだん走る様になってるし先が楽しみじゃないですか 何より自分達で稼いだオヤツは格別だと思いますよ 
今度袋の中身教えて下さい いただいたの運んでるだけでGETしたことないから中身知らないんですよ お楽しみで全部中身が違うんですよ

日曜日は、お疲れ様でした&ご馳走様でした。

沙羅ちゃんの1走目、あらら~・・・
まさか逆走かと、思っちゃいました~Σ(゚д゚;)

今度こそ、hajisayaにも自分のおやつ位はGET!して貰いたいものです。

ステイさんへ

日曜日お疲れ様でした&お世話になりました
1走目のあれさえなければ、と思うけど
でもあれのおかげでおやつGETできたんだし・・・
ほんと嬉しいような嬉しくないようなcoldsweats01

中身は鹿骨付きカルビとすなぎもでした
もったいないのでまだあげてません

hajiママさんへ

日曜日お疲れ様でした
沙羅には驚かされました
初めてじゃないのにどーしちゃったんでしょうね~
逆走&コースアウトなんてことにならなかっただけましかしらね

テントの中でpapaさんと気持ちよさそうに眠っていたhaji君とsayaちゃんが可愛かったです~

沙羅ちゃん 特別賞おめでとう!!
ナイス・パフォーマンスだったね。
ユリウスなんか 万年参加賞のみなんだから。ジャンケンすら負けるし。
沙羅ちゃんの一走目は ママを見失って固まってたのかな?
ママに気づいて全力ダッシュしてきて 速かったね~。

takaさんへ

日曜日はお疲れ様でした
そんなに場数踏んでるわけじゃないけど
あそこで固まるのはなしにして欲しかったです・・・
まだまだ修行が足りませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/44742801

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいで賞:

« 桜に見とれている間に~ | トップページ | 減った!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ