最近のトラックバック

« 減った!! | トップページ | やっと晴れた »

凛の大好きな人

外に出るとビビリな凛も家の中では甘えっ子

私にスリスリ、旦那にスリスリ、息子にスリスリと
甘えることしばしば・・・

息子は大学が家から近かったこともあって
家にいる時間が結構ありました
なかなかまめに犬たちの面倒を見てくれていた息子

散歩に連れ出したり遊んでくれたりと
我が家の犬たちにとっては私以上に重要な人物でした

実は息子と凛との間には
私にも踏み込めない不思議な関係があるんです 

凛は息子にマッサージして貰うのが大好き
しっぽの付け根や耳の後ろなんかをマッサージして貰っている間
もう至福の表情でウットリと・・・・・・

同じように私がやってもそんな顔しません
何が違うんでしょうか??
「なでてっ」ってきたくせに「お母さん下手!」という顔されます
気持ちよさそうにマッサージされている凜を見ると
ちょっぴり息子がうらやましい・・・

そんな息子もこの春から社会人になってしまい
ほとんど家にいなくなってしまいました

以前のようにかまってもらえなくなって
凛は寂しそうです

だから息子が家にいるときは以前にも増して
甘えん坊になったような・・・・・・
Dsc_0006s こんな時間が凛の至福の時なのですheart02heart02heart02

« 減った!! | トップページ | やっと晴れた »

 犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/44876713

この記事へのトラックバック一覧です: 凛の大好きな人:

« 減った!! | トップページ | やっと晴れた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ