最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

久しぶりの犬まみれ

幸手のランに皆が集まるというので行ってきました

お天気もワン達にはちょうどいい曇り空
Dsc_0021s

みんな久しぶり~~
Dsc_0047s Dsc_0048s
Dsc_0056s

はじめましてのレノン君だっけ??(うろ覚えですsweat01違ってたらゴメンナサイm(_ _)msweat01
Dsc_0053s

Dsc_0058sDsc_0014s

時折誰かにちょっかい出したり、コッソリ遊びに参加したり、
Dsc_0075s Dsc_0033s

ポツポツと雨が降り出す夕方まで

のんびり楽しく過ごしましたとさnote

3匹一緒の旅

沙羅達をつれて軽井沢への1泊旅行へ行ってきました
今回はいつもお留守番の瑠奈も一緒にお出かけです

3匹連れての旅は今回が初めて
普段より多めに休憩を取りながら軽井沢へ

ガイドブック片手にどこに行こうかと考えて
ある牧場にいこうと思っていたのですが・・・・・・

着いてみたらあまりにもひどい状態にガッカリ愕然とし
予定変更!
急遽スカイパークに行くことにしました

スカイパークについたらなんとそこに2匹のボルがsign03

お久しぶりのティナちゃん
Dsc_0059s 初めましてのサム君
Dsc_0022s サム君は沙羅によく似たカラーの子
Dsc_0010s よく似てるでしょ?
どっちが沙羅か分かりますか?
Dsc_0027s 

久しぶりの遠出に嬉しそうな瑠奈
Dsc_0020s 広いランを元気に走り回っておりました
まだまだ若いもんには負けてないhappy01

Dsc_0038s Dsc_0039s

思いがけずお友達に会えて
楽しい時間が過ごせました
ティナちゃんとサム君遊んでくれてありがとうnote
また会おうね~

夕方近くまでいっぱい遊んでから今夜のお宿へrvcardashdashdash

お世話になったのはペンション「南季の灯」

ここは沙羅と凜が初めてペンションデビューしたところ

覚えているかな?

お楽しみの夕ご飯何が出るのでしょうか

Dsc_0080s Dsc_0081s Dsc_0083s Dsc_0084s Dsc_0088s チーズフォンデュやローストビーフと美味しい物いっぱいheart01
ふぅ~食べ過ぎましたcoldsweats01
そのあいだ瑠奈達はこんなふうにおとなしく待ってます

視線が怖いぞ・・・・・・

Dsc_0105s

普段我が家は夜寝るときは犬たちとは別々
こんな風にお泊まりするときは時々夜中に沙羅達に鼻ツンツンされて起こされます
今回も何度か起こされてしまって・・・眠いわ~~

翌日の早朝庭に出てひと遊びnotenote
Dsc_0094s Dsc_0115s Dsc_0121s

さすがは軽井沢、朝は震えちゃうくらい寒い~~sweat01

朝食も美味しくいただき

Dsc_0100s

ペンションの看板犬「ゲン君」と「コウ君」と一緒に記念撮影
Dsc_0130s

この日はアウトレットでお買い物をしてから帰ってきました

久しぶりに瑠奈を旅行に連れて行って疲れてしまわないか心配したのですがとても元気で安心しました
Dsc_0064s

家にいるときよりも楽しそうな表情を見せていたので
これからもできるだけ連れて行ってあげたいですね

私たちも沙羅達もリフレッシュできた旅でした

やっと晴れた

ようやく晴れsun
ここしばらくおざなりな散歩しかしていなかったので
近くの川の土手までお散歩に

Img_5276s てくてくのんびり
沙羅の表情も嬉しそうnote
Img_5278s ふと見ると・・・
カルガモの親子が泳いでいました

Img_5281s 小ガモが8羽chick一生懸命お母さんの後にくっついてました
(コンデジのズームだとこれが精一杯・・・見にくいですね)
ここの川には何度も来ているけど
カモの親子を見たのは初めて
可愛かったですね~

日差しはそれほどでもなかったけど
やっぱりこれからの季節ボルには暑かったようで
木陰でクールダウン
Img_5287s 暑いんだからくっつかなくってもいいのに・・・

ボルの開きだねhappy01

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ