最近のトラックバック

« 凛の大好きな人 | トップページ | 3匹一緒の旅 »

やっと晴れた

ようやく晴れsun
ここしばらくおざなりな散歩しかしていなかったので
近くの川の土手までお散歩に

Img_5276s てくてくのんびり
沙羅の表情も嬉しそうnote
Img_5278s ふと見ると・・・
カルガモの親子が泳いでいました

Img_5281s 小ガモが8羽chick一生懸命お母さんの後にくっついてました
(コンデジのズームだとこれが精一杯・・・見にくいですね)
ここの川には何度も来ているけど
カモの親子を見たのは初めて
可愛かったですね~

日差しはそれほどでもなかったけど
やっぱりこれからの季節ボルには暑かったようで
木陰でクールダウン
Img_5287s 暑いんだからくっつかなくってもいいのに・・・

ボルの開きだねhappy01

« 凛の大好きな人 | トップページ | 3匹一緒の旅 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/45205866

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れた:

« 凛の大好きな人 | トップページ | 3匹一緒の旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ