最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

また一つ歳を取り・・・

今月、瑠奈が15歳の誕生日を迎えました
R0010189s 人間の歳で言えば80歳くらいかな

目がだいぶ白くなってきてしまいましたが
とっても元気!

散歩とご飯が何よりの楽しみという毎日です

食欲は衰えることを知らず我が家で1番の食いしん坊ですね

以前はとっても辛抱強い子だったのですが
この頃はせっかちになってしまって

ご飯の時は早く食べさせろと言わんばかりに
唸るし吠えるし・・・・・・
なんだか嫁に文句を言うお姑さんみたいですcoldsweats01

控え目な性格だったのに欲求に素直になったというのか
妹たちを押しのける強引さも出てきて
性格変わっちゃいましたね~

時々はそんな瑠奈がうっとうしくもなるときもあるけど
でもやっぱりいとおしい存在

病気ひとつせずここまで元気に過ごしてきました
これからも頑張っていっそのこと長寿日本一目指しちゃおうか
なんて思う毎日です

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ