最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

反省会

日曜日、御殿場までコーシングの試走会に行ってきました

1走目、ゴールから見ていて沙羅手を抜いているな~と思っていたら
案の定このタイム
R0010292s

まあ凜はいつもこんな感じだけど
ちょっと沙羅の記録には納得いかなかったので
来月の大会に向けて反省会を開くことに

沙羅~、ちょっと来なさい!
はいっ!ここに座って
R0010300s

さて・・・・・・

沙羅さん、どーしてこんなタイムなのかな?
以前8秒台前半出したことあるよね?

ん~~~、
夏あんまり運動していなかったからかなぁ?
筋力落ちちゃったかな・・・・・・

それだけ?

え~~っと・・・・・・ちょっと手抜いちゃった

ついでに凜さん~
あなたも反省してください!
R0010302s

えぇ~~~、私はいつもと同じじゃん

いいえ、最近体重増えてない??

あー、え~っとね、sweat01ほらっ、sweat01
天高く馬肥ゆる秋horse、とか言う季節でしょ
ついお姉ちゃんの残したご飯
つまみ食いしちゃったからかな?

まあ・・・今回については
賞品がかかっていなかったから
飼い主の気合いも入っていなかったという
噂もチラホラ・・・・・・


お互い反省して次回頑張りましょう!

会場であったヴィーヴォ君やエカテリーナちゃん
チェルーシーちゃんのママさん達
ほかにも遠路はるばる来てくれた人たちと
もっとゆっくりお話ししたかったのに
私がばたばたしてたからあまりお話しできなくて
残念でした・・・・・・

写真も午後になってからあわてて撮ったけど
使えない写真ばっかりでガックリ・・・・・・

またどこかでお会いしたらたくさんお話しさせてくださいね

何が違うんだか・・・・・・

凜はとってもビビリやさん

家族にはスリスリ甘えてくるのに他人様には腰が引ける

散歩中に出会う人が「可愛いわね~」なんて声かけてくれても
体に触ることはできません

だからいつも
「ごめんなさい、恐がりなの」って言い訳してます

人懐っこく甘えている子を見るとすっごく羨ましくなります

そんな凜になぜか不思議なことに何の抵抗もなく
さわれる人がいるんです

私が覚えているだけでもこの4年間で5人ほど

みんな初対面の人なんだけど頭さわられても平気

体ナデナデされても平気な顔している

なんで????

「ワンちゃん大好きなのよ~」っていう人でも

「うちにも犬いるのよ~」っていう人でも

何回も会っている人でも凛を撫でることは難しいのに・・・・・・

ウルトラC並の難易度の高さなんだけど

さわれる人とそうじゃない人との差ってなんなのでしょう?

凜はどうやってその区別してるんでしょうか?

飼い主にもさっぱりわかりません

今日も初めてあった人にナデナデされてました

こんなシーンは珍しいのよ~沙羅がビックリしてるでしょhappy01
                ↓
Dsc_0061s_2

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ