最近のトラックバック

« 何が違うんだか・・・・・・ | トップページ | お弁当もって »

反省会

日曜日、御殿場までコーシングの試走会に行ってきました

1走目、ゴールから見ていて沙羅手を抜いているな~と思っていたら
案の定このタイム
R0010292s

まあ凜はいつもこんな感じだけど
ちょっと沙羅の記録には納得いかなかったので
来月の大会に向けて反省会を開くことに

沙羅~、ちょっと来なさい!
はいっ!ここに座って
R0010300s

さて・・・・・・

沙羅さん、どーしてこんなタイムなのかな?
以前8秒台前半出したことあるよね?

ん~~~、
夏あんまり運動していなかったからかなぁ?
筋力落ちちゃったかな・・・・・・

それだけ?

え~~っと・・・・・・ちょっと手抜いちゃった

ついでに凜さん~
あなたも反省してください!
R0010302s

えぇ~~~、私はいつもと同じじゃん

いいえ、最近体重増えてない??

あー、え~っとね、sweat01ほらっ、sweat01
天高く馬肥ゆる秋horse、とか言う季節でしょ
ついお姉ちゃんの残したご飯
つまみ食いしちゃったからかな?

まあ・・・今回については
賞品がかかっていなかったから
飼い主の気合いも入っていなかったという
噂もチラホラ・・・・・・


お互い反省して次回頑張りましょう!

会場であったヴィーヴォ君やエカテリーナちゃん
チェルーシーちゃんのママさん達
ほかにも遠路はるばる来てくれた人たちと
もっとゆっくりお話ししたかったのに
私がばたばたしてたからあまりお話しできなくて
残念でした・・・・・・

写真も午後になってからあわてて撮ったけど
使えない写真ばっかりでガックリ・・・・・・

またどこかでお会いしたらたくさんお話しさせてくださいね

« 何が違うんだか・・・・・・ | トップページ | お弁当もって »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

先日は、色々心配をお掛けしていたので、少しでも元気な姿を見せる事が出来、半日とは言え、
行って良かったな~と思いました。

今回、hajisayaも飛び入りで走らせて頂いたのですが・・・
やはり我が家でもhajiが手抜き走りをしてたみたいですcoldsweats01

ワンコ達も、飼い主の気合の入り方(景品が懸かってるとかhappy02)を察知してるのかな?

次回は、もっと元気な姿をお見せできるよう、
頑張りま~す!!

初めてコメントさせていただきます。
先日の試走会に参加させていただきましたヴィーヴォの飼い主のクワmamaです。
大変お世話になりました。
暖かいスタッフの方々のお陰で楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

私も素敵なワンコさんや飼い主さん方とお会い出来たのに、緊張してあまりお話し出来なくって・・・。

またいつかお会い出来る日が来ることを楽しみにしています。
そのときはいっぱいお話しさせてくださいね。

hajiママさんへ

久しぶりにお会いできてよかった~
お元気そうで安心しました。
haji君sayaちゃんにも会えたし。
我が家では次回の大会に向けて沙羅達の足腰強化トレーニング(散歩とも言うけど)をちょっぴりハードにしてみました。
結果につながるかは神のみぞ知る・・・ですねhappy01

クワmamaさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ!
遠路はるばるお疲れ様でした。
最初、ヴィーヴォ君の名前を見て同じ名前の子がいるんだ~、と思っていたらご本人だと知ってビックリ!
楽しんでいただけたのならスタッフの一人として嬉しいです。
今度はぜひクワトロ君にも会いたいですね。
同じシニアワンコのアーネちゃんのお話も聞きたいし。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/46475754

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 何が違うんだか・・・・・・ | トップページ | お弁当もって »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ