最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

あともうちょっとで・・・・・・

先週の私はお天気が気になってしょうがない
なぜって週末にコーシングの大会があるから

いや~な予感は当たってしまい
雨の日がずれ込んで土曜の大会は中止になっちゃった

私が参加するのは日曜日
何とか雨はやんでくれて無事開催されましたが
強風に悩まされた1日でした

Dsc_0405s 我が家のベースキャンプ
風で飛ばされないかヒヤヒヤものでした
Dsc_0403s さて・・・
この前の御殿場での試走会では
手抜き走行した沙羅
今日はちゃんと走ってくれるでしょうか?

スタート前に気合い入れられ頑張って~~~runrunDsc_0422s 1走目8秒47
まあまあかな?

今日はやる気を見せた凜
自らコースの中に入っていく様子にかすかな期待が・・・
Dsc_0440s 1走目10秒13
あらら、自己ベスト更新しちゃったsign01
夢の一桁まであとちょっとだわ~~sign03
体重落としたのがよかったんでしょうか

午前中の成績では沙羅4位に!
いつも真ん中あたりにいるのにこれはもしや・・・
ひょっとして、あわよくば、ついに~~~っ!!
表彰台に上れるのかしら~~という妄想が頭の中駆けめぐっちゃいましたhappy01

午後の出番待ちのボルさん達Dsc_0443s
母の期待を込めた2走目Dsc_0456s8秒65
あちゃ~
タイム落ちちゃったわ~( ̄Д ̄;;
なんで~~??
いつも午後の方がタイム上がるのに・・・・・・がっくりdowndown

Dsc_0467s_2 凜の2走目10秒16
こちらもタイム落ちました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局沙羅の順位は4位
あとちょっとというところで賞はいただけませんでした

凜は13位
相変わらず下の方をチョロチョロしてる
でも今までのなかでは1番頑張って走ってくれました

そんな娘達に変わって私頑張りました
みちのくさんのおやつ争奪じゃんけん大会
見事勝ち抜いておやつゲットいたしました~scissors
Dsc_0474s このおやつは母がもらったんだよ!
心して食べるように!!

強風が吹き荒れ寒さに震えながらの大会でしたが
やっぱりおもしろいnote

次回に向けまた闘志を燃やす私ですhappy01

今度こそっ!!

お弁当もって

気がつくともう11月ですね~
いろいろとやらなくてはならないことがあるけれど
その前に・・・・・・

森林公園の紅葉見ナイトが始まったので
どれくらい紅葉しているのかちょっと下見を兼ねて
遊びに行ってきましたmaplemaple
R0010432s まだ色づきはぼちぼちといったところ
紅葉狩りにはちょっと早いようです
R0010479s でもいくつかは綺麗に色づき始めていました

あちこちに咲いていた花々を愛でつつ園内を散策し
R0010435s R0010443s R0010446s

ランで遊び
R0010457s R0010477s R0010473s

お弁当食べて再び園内をてくてく歩いていたら
こんなのが走ってました
R0010481s セグウェイ
結構速く走るんですね
スイスイと走り抜けていきましたよ

曇りがちなお天気でしたが
ウォーキングするにはちょうどよかったみたいで
気持ちのいい1日が過ごせました

最後に可愛い看板の前で記念撮影
R0010483s あともう少し寒くなると紅葉ももっと綺麗になるでしょうね

今度は夜のライトアップされた紅葉を見に行こうと思っています

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ