最近のトラックバック

« 反省会 | トップページ | あともうちょっとで・・・・・・ »

お弁当もって

気がつくともう11月ですね~
いろいろとやらなくてはならないことがあるけれど
その前に・・・・・・

森林公園の紅葉見ナイトが始まったので
どれくらい紅葉しているのかちょっと下見を兼ねて
遊びに行ってきましたmaplemaple
R0010432s まだ色づきはぼちぼちといったところ
紅葉狩りにはちょっと早いようです
R0010479s でもいくつかは綺麗に色づき始めていました

あちこちに咲いていた花々を愛でつつ園内を散策し
R0010435s R0010443s R0010446s

ランで遊び
R0010457s R0010477s R0010473s

お弁当食べて再び園内をてくてく歩いていたら
こんなのが走ってました
R0010481s セグウェイ
結構速く走るんですね
スイスイと走り抜けていきましたよ

曇りがちなお天気でしたが
ウォーキングするにはちょうどよかったみたいで
気持ちのいい1日が過ごせました

最後に可愛い看板の前で記念撮影
R0010483s あともう少し寒くなると紅葉ももっと綺麗になるでしょうね

今度は夜のライトアップされた紅葉を見に行こうと思っています

« 反省会 | トップページ | あともうちょっとで・・・・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/46710937

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当もって:

« 反省会 | トップページ | あともうちょっとで・・・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ