最近のトラックバック

« お弁当もって | トップページ | 凜が一番! »

あともうちょっとで・・・・・・

先週の私はお天気が気になってしょうがない
なぜって週末にコーシングの大会があるから

いや~な予感は当たってしまい
雨の日がずれ込んで土曜の大会は中止になっちゃった

私が参加するのは日曜日
何とか雨はやんでくれて無事開催されましたが
強風に悩まされた1日でした

Dsc_0405s 我が家のベースキャンプ
風で飛ばされないかヒヤヒヤものでした
Dsc_0403s さて・・・
この前の御殿場での試走会では
手抜き走行した沙羅
今日はちゃんと走ってくれるでしょうか?

スタート前に気合い入れられ頑張って~~~runrunDsc_0422s 1走目8秒47
まあまあかな?

今日はやる気を見せた凜
自らコースの中に入っていく様子にかすかな期待が・・・
Dsc_0440s 1走目10秒13
あらら、自己ベスト更新しちゃったsign01
夢の一桁まであとちょっとだわ~~sign03
体重落としたのがよかったんでしょうか

午前中の成績では沙羅4位に!
いつも真ん中あたりにいるのにこれはもしや・・・
ひょっとして、あわよくば、ついに~~~っ!!
表彰台に上れるのかしら~~という妄想が頭の中駆けめぐっちゃいましたhappy01

午後の出番待ちのボルさん達Dsc_0443s
母の期待を込めた2走目Dsc_0456s8秒65
あちゃ~
タイム落ちちゃったわ~( ̄Д ̄;;
なんで~~??
いつも午後の方がタイム上がるのに・・・・・・がっくりdowndown

Dsc_0467s_2 凜の2走目10秒16
こちらもタイム落ちました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局沙羅の順位は4位
あとちょっとというところで賞はいただけませんでした

凜は13位
相変わらず下の方をチョロチョロしてる
でも今までのなかでは1番頑張って走ってくれました

そんな娘達に変わって私頑張りました
みちのくさんのおやつ争奪じゃんけん大会
見事勝ち抜いておやつゲットいたしました~scissors
Dsc_0474s このおやつは母がもらったんだよ!
心して食べるように!!

強風が吹き荒れ寒さに震えながらの大会でしたが
やっぱりおもしろいnote

次回に向けまた闘志を燃やす私ですhappy01

今度こそっ!!

« お弁当もって | トップページ | 凜が一番! »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした 
午後機嫌よさそうだったのは沙羅の順位が良かったからなんですね(笑) 
並んでる時に他の子が走るの見て追おうとしてた沙羅には期待膨らみますね 
凛との約束は次回まで生かしておきます 頑張ってもらって下さい

沙羅ちゃんも凛ちゃんもダイエットして頑張ったんですね。
憧れのみちのくファームのおやつもGETできて良かったですねー!美味しそう。いいなぁ~
寒い中 お疲れ様でした。

ステイさんへ

日曜日はお世話になりました。
今までに経験したことない展開にすっかり舞い上がっていましたね。
次回は平常心心がけます。
凜も期待していてくださいね~
あとちょっとをかなえるためにダイエットに励みますnotenote

takaさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
期待していただけにちょっとがっかりな結果でしたが
頑張ってくれたので良しとしましょう。
おやつもゲットできたことだしhappy01

腰の具合はいかがですか?
今度は28日に会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/46786506

この記事へのトラックバック一覧です: あともうちょっとで・・・・・・:

« お弁当もって | トップページ | 凜が一番! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ