最近のトラックバック

« 凜が一番! | トップページ | 2010年です »

遊び納め

はやいもので今年もあっという間に大晦日

あんなことやこんなことをやろう!と思っていたはずが

何一つやっていないまま終わってしまう・・・・・・

毎年同じことやっているような気がしますが

来年こそっ!!と思っております

で、とりあえず必要なところの掃除は終わったので
最後のお出かけ、安比奈公園へ

遊び納めです!
Dsc_0481s Dsc_0483s Dsc_0491s

何でしょう?みんなでわらわら
Dsc_0501s 今日とっても気になった子
Dsc_0541s 4ヶ月のチワワのパピー

Dsc_0539s
気になる・・・
Dsc_0542s 気になる・・・
Dsc_0544s 凜も気になる・・・
Dsc_0558s どーしても気になる・・・

沙羅はチワワの子が気になって仕方がないようで
ずいぶん追いかけ回していました
踏んづけてしまいそうでヒヤヒヤ
飼い主さんもたびたび抱き上げて避難させていました
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今年遊んでいただいた皆さん
ブログを訪問してくださった皆さん
おかげさまで楽しい1年を過ごすことができました
ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
Dsc_0526s

よいお年を!

« 凜が一番! | トップページ | 2010年です »

 犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/47162506

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び納め:

« 凜が一番! | トップページ | 2010年です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ