最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

アバター

いま話題の映画「アバター」を見てきました

もちろん3Dでscissors

映像の美しさと奥行き感に感動しましたが
物語としてはまあよくある話

だいたいの結末は予想通りと言ったところでした

最初は3Dめがねをかけて見る感覚になれず頭がクラクラ
画面もぼやけて見えたけどあれは私の老眼のせいでしょうか??

特に泣ける内容ではなかったのになぜか涙が・・・・・・

なにはともあれCGの美しさ、技術は凄い!と思った映画でした

怖いんです

あるお散歩コースの途中にある果樹園

ここのそばを通るのが沙羅は苦手なんです

そこには沙羅にとってとても怖い物があるんです

それはこれ ↓
R0010907s 鳥避けのネット
今頃の季節は一括りになっていてまるで大蛇がいるみたいに見えます

沙羅の目にも得体の知れない物に見えるのか
このそばに来ると身を低くしてそっちを見ないように足早に通り抜けようとしますdashdashdash

本当はこんなことでのんびり
写真なんか撮っているのは嫌なんでしょうね
目がきょろきょろしていて
落ち着きがありません
R0010909s ここは沙羅にとってできることなら絶対に来たくない場所なんでしょうね

でもそんな沙羅の反応がおもしろくって時々連れてきてしまう飼い主なのですbleah

2010年です

Photo あけましておめでとうございますfuji

今年も瑠奈、沙羅、凜との楽しい生活をのんびり綴っていけたらとおもっています

また1年よろしくお願いします




« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ