最近のトラックバック

« 怖いんです | トップページ | 降ってます »

アバター

いま話題の映画「アバター」を見てきました

もちろん3Dでscissors

映像の美しさと奥行き感に感動しましたが
物語としてはまあよくある話

だいたいの結末は予想通りと言ったところでした

最初は3Dめがねをかけて見る感覚になれず頭がクラクラ
画面もぼやけて見えたけどあれは私の老眼のせいでしょうか??

特に泣ける内容ではなかったのになぜか涙が・・・・・・

なにはともあれCGの美しさ、技術は凄い!と思った映画でした

« 怖いんです | トップページ | 降ってます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

( ・ω・) あ、私もみましたー!
CGとか映像の美しさ、迫力は素敵でしたよねぇ。
すごく面白かったです!
私は3Dはそんなに奥行きとか感じられなくってその辺がうーんな感じでした。
あと酔ったし。
キャラメルポップコーンをけちって観たのが敗因でしょうかね。

つばきんぐさんへ

最近のCGの技術は凄いですね!
あんなの見ているともう俳優さんとかいらないんじゃないかって思えます。
しかし3Dって酔いますよね、最初の方は画面よく見えてませんでした。
私はポップコーン食べなくて正解でした。食べてたら油のにおいでもっと酔っちゃったとおもうから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/47440193

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« 怖いんです | トップページ | 降ってます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ