最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

カムバックゥ~~~!!

え~~私、自慢じゃないけど健康です
というか、健康だけ!が取り柄です

ふだん「風邪かな?」と思っても
市販の薬を飲んでいればケロッと治っている

ちまたで風邪が流行ろうが
インフルエンザが猛威をふるおうとも
私にとってはどこ吹く風~という感じだったのですが・・・

今回の風邪はちょっと違ってた


もともと旦那が引いていた風邪を私がもらい
いつもならたいしたことなく終わるはずが
咳と鼻水がゴホゴホ、ズルズル、ゴホゴホ、ズルズル・・・・・・

医者でもらった薬でも治らない

そして・・・・・・鼻が詰まったことからとんでもないことにcoldsweats02

鼻が詰まる、と、当然いろいろなものの匂いが分からなくなるcrying
すると、食べ物の味まで分からなくなって来ちゃいましたshock


なぁ~んにも味がしない、匂いもない食事ってホントに味気ない

ご飯の炊きあがる匂いとかお味噌汁の匂いとかもしない

毎朝飲んでる大好きなコーヒーもただのお湯(;´д`)トホホ…


そんな私が食事の支度してるわけだから
家族達にとっても困るわけで

味見なんかしたって味しないんだからほとんど「カン」

何とかまずいものは出していないようでホッとしていますが
早く治って欲しいものです

赤く熟したイチゴを食べた旦那が一言
「う~~ん、うまい!」

あ゛~~~っ
もどってきてぇぇ~~~

私の味覚ぅ~~、嗅覚ぅ~~

千葉までお出かけ

はるばるやってきました千葉にある「すいらんグリーンパーク」

この日の気温は1番寒いと言われてたけど
ワン達にとってはちょうどいいくらい

元気に遊んでおりました
Resize1362

Resize1423_2

Resize1387

この日凜が気になっていた子は・・・・・・

リリーちゃん
Resize1407

追いかけ回してランの隅っこに追い詰める
Resize1402

気がつくとまた追い詰めてる
Resize1412s

普段あまりほかの子達と遊ばない凜が
とても気に入った様子で
しつこく追いかけ回していました
リリーちゃんごめんね~~

人間は寒さに震えた1日でしたが
沙羅と凜は初めての場所だったけど満足した様子で
帰りの車中では爆睡sleepysleepysleepy

ユリウス君、ワッティ君、エルマー君
レイラちゃん、リリーちゃん
椿君、パブロ君、槐君
一緒に遊べて楽しかったよ~
また遊んでねnote

降ってます

私の住むところにも雪が降ってきましたsnowsnowsnow

このまま降り続けるとけっこう積もりそうですが・・・
R0010918s 子供の頃は雪ってわくわくしましたが
今は寒いし雪かきしなくちゃならないしあんまり嬉しくないですね

先ほど沙羅と夜の散歩に行ったら凄く嬉しそうにはしゃいでました
やっぱりロシア原産、雪見ると血が騒ぐんでしょうか?

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ