最近のトラックバック

« 降ってます | トップページ | カムバックゥ~~~!! »

千葉までお出かけ

はるばるやってきました千葉にある「すいらんグリーンパーク」

この日の気温は1番寒いと言われてたけど
ワン達にとってはちょうどいいくらい

元気に遊んでおりました
Resize1362

Resize1423_2

Resize1387

この日凜が気になっていた子は・・・・・・

リリーちゃん
Resize1407

追いかけ回してランの隅っこに追い詰める
Resize1402

気がつくとまた追い詰めてる
Resize1412s

普段あまりほかの子達と遊ばない凜が
とても気に入った様子で
しつこく追いかけ回していました
リリーちゃんごめんね~~

人間は寒さに震えた1日でしたが
沙羅と凜は初めての場所だったけど満足した様子で
帰りの車中では爆睡sleepysleepysleepy

ユリウス君、ワッティ君、エルマー君
レイラちゃん、リリーちゃん
椿君、パブロ君、槐君
一緒に遊べて楽しかったよ~
また遊んでねnote

« 降ってます | トップページ | カムバックゥ~~~!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃんも凛ちゃんも よく走ってたよね。
また遠征しようね!!
今度はオムライスにしようかなー。リゾットも美味しそうだったなぁ・・・

遠征おつかれさまでしたー
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
途中から慣れてきたのかボル仲間がたくさんで楽しかったのかどんどん走るようになってましたねー♪
そしてリリーちゃんを追い詰めていたのですね( ´艸`)ムププ
私は相変わらず凛ちゃんに触れませんでした。(´д`、) 
次こそは・・・
またよろしくお願いします♪♪

先日は遠路お越し頂きありがとうございました。
沙羅ちゃん凜ちゃんはお顔は細身で美人タイプですよね~heart02

寒かったsweat01けど楽しかったデス。

また春cherryblossomにBBQオフやりましょうねnote

ありがとうございましたsign01

takaさんへ

遠征お疲れ様でした!
初めての場所だったけど沙羅達も楽しんでいたようで、よかったわ。
今度は急斜面のあるランで遊んでみたいですね。
私はチキンのステーキが気になっていてhappy01次はそれかな?

つばきんぐさんへ

楽しい時間をありがとうございましたnote
王子様達にモテモテの槐君がうらやましいっ!!
どうしたらもてるのかうちの子達に秘訣教えてやってくださいませ。
千葉と埼玉、離れてしまったのでなかなかお会いできませんがまた遊んでくださいね。

rindaさんへ

楽しい時間をありがとうございましたnote
はるばるお出かけした甲斐がありました。
楽しそうに走り回る王子様達ステキでしたよ~
春のBBQオフ会楽しみにしていますね。

先日は楽しかったですね~、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
凛ちゃんがリリーを気に入ってくれたのも嬉しかったですhappy02
どんどん遊んで教育してやってください。
またお会いできる日を楽しみにしていま~すnote

ねーさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました!
リリーちゃんのおかげで凜がお友達と遊ぶ姿を見ることができて嬉しい!
また誘ってくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/47512340

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉までお出かけ:

« 降ってます | トップページ | カムバックゥ~~~!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ