最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

アクアラインを渡って

房総に遊びに行ってきました

行ってみたかった海ほたる
R0011014s_2
R0011005s_2 休日だったので海ほたるに入るのに渋滞
人が多くてビックリ
でも天気がよかったので海がとても綺麗に見えました

マザー牧場に行ったのになぜか羊や馬とは全然ふれあわず
ランで遊び、菜の花の中を歩き、ソフトクリームを食べただけ・・・
R0011020ss 菜の花満開、房総ってやっぱり暖かいんですね~

波と戯れる女3人
Dsc_0043s 海に入るにはまだ寒いので
とりあえず波打ち際で遊びましょ
Dsc_0056s

Dsc_0058s

今回のお宿は外房にある リング ウッドフィールド
Dsc_0011s
目の前にあるとっても広いラン
Dsc_0012s
大型犬でものびのび遊べます

旅の楽しみはやっぱり食事note
サーモンのマリネやポテトグラタン
かぶのポタージュ
チキンの煮込みなどなど・・・

R0011041s

R0011045s


R0011047s

R0011054s

美味しいディナーをいただいていたらペンションのオーナーさんから
うれしいサプライズがhappy02

沙羅にお誕生日のプレゼントheart02
3月8日に6歳になったんですよ~
なのに飼い主スルーしてたのでここは便乗しちゃいましょsmile

沙羅 お誕生日おめでとうsign01
R0011059s 沙羅の大好きなピーピー鳴るボールと
ビスケットとガム
よかったね~

プチ旅で気分リフレッシュヽ(´▽`)/

次はどこに行こうかな~

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ