最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

あじのたたき

仕事が休みの日どこかに出かけていた息子が

スーパーの袋を下げて帰ってきました

何を買ってきたのかと思ったら

無性に魚がさばきたくなったそうであじが3匹fishfishfish

スーパーに勤務の息子

以前は鮮魚担当だったので毎日のようにさばいていたのですが

所属が変わってしまったため腕が落ちたんじゃないかと

心配だったようで・・・

それでは早速さばいてもらいましょう

Dsc_0253s 鮮やかな手つきで三枚になっていくあじ
Dsc_0255s Dsc_0256s
私主婦業は長いけど魚なんてサンマをさばくぐらいしかやったことない

三枚おろしは息子が師匠です

あっという間にあじのたたきのできあがり
Dsc_0262s この日のおかずの中ではぴかいちだったあじのたたき

とっても美味しゅうございましたheart01

-5㎏

Dsc_0587s 皆様お久しぶり、凜です

このところお母さんいろいろと忙しいらしく
ブログもさぼり、私たちもほったらかし、どこかへとお出かけばかり・・・

私たちもお留守ばかりでちょっと運動不足気味

さすがにソレはまずいと思ったのか
GW中はたくさんランに連れて行ってもらいました

なので私たちのご機嫌はルンルンnotenotenote





そしてこの時期恒例のフィラリアのお薬

今年も獣医さんに行って体重量ってもらいました

そしたらなんと~sign03ビックリ~~sign0334㎏でした

去年は39㎏だったから5㎏もダウンhappy02

そういえばお父さんがいつも
「凜、ウエストがくびれたぞ~~」って言ってたっけ

お母さんがご飯ちょっとづつ減らしてたもんね

ちょっと前の私のウエスト
Img_2441s くびれなしの洋なしみたい・・・
今の私のウエスト
R0011102ss う~んsweat01ちょっと分かりづらいかなぁ
でもスッキリしてるでしょ

一番重かったときは42㎏ぐらいあったから
全部で8㎏はやせたことになるのよね
私頑張ったわ~
R0011095s 今度会ったら私のウエストのくびれチェックしてねheart01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ